[KATARIBE 20427] 変な宗教と蚊取り桃樹刀とぴか誅

Date: Sun, 13 Aug 2000 00:29:58 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20427] 変な宗教と蚊取り桃樹刀とぴか誅
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

変な宗教と蚊取り桃樹刀とぴか誅

変な宗教はいかがですか

[soutou] 吹利に宗教やってるひといないなぁ
         まあ当然か(w
[hari] 正しい御筥様は
       気に入ったこを見つけたら、ばらして鉱石と一緒に箱詰めするんだ
[TOURUI] 聖書協会(ぉぃ
[ko_iti] 天使は宗教しているぞ
[soutou] 御ハコさまがやるんじゃなくてその息子じゃろ(w
[Onomoto] 宝石3つ入れると大きくなるんだよ(謎)>箱
[Ryu] (w
[soutou] うそつけ。すっかり日本化してしまっているではないか(w <天使
[Ryu] そりゃHoradricCubeジャー(笑)
[Onomoto] ……リング3つの方がよかった?(違
[haieda] おお。天使で思い出した。7−11に行ってこよう。
[soutou] いってら
         あなたにもしろくまを
         グリズリーか

ぺちぺち
--------

[Onomoto] ぺちぺち
[hari] にゃう
[hari] ぺしぺし
[Onomoto] にゅう
[soutou] 緊迫感のないしばきあいだ

 鈴      :「じゃれてるだけにゃ〜☆」

[Onomoto] しかし(げしげし)だとなんとかキックになってしまうしなぁ(笑)
[K_DASH] (c)つきだ(笑)

 平田     :「……どこかで見たような奴だ」
 煌with桃樹刀 :「そう?」
 鈴      :「げしげしはマッハ踏み踏みニャー☆」
 平田     :「……なんだその刃物は」
 かける    :「にゅーうぇぽんらしい」

[Kakeru] ぼくとう?

 煌      :「?」
 平田     :「見たようなと言ったのは……たしか、去年のクリスマス……ゲッ」
 煌      :「桃の木で作った只の刀だよ」

[soutou] #地下で鈴の失敗作たちを沢山みたのであろう(w

 かける    :「しばくと異常に痛いんだな」
 かける    :「煌の武器シリーズではいちばん見た目はまともだ」
 八神     :「桃の木から作らなくても十分痛いと思うが(^^;」
 煌      :「これはね〜…(チャキ)」
 平田     :「見た目が木刀だからって、切れないとは限らない」

[Ryu] #失敗作くぁ(w

 SE      :ピュンピュンピュン

[K_DASH] #風林火…かな?(笑)
[Ryu] #キットJailもあるに違いない<地下
[K_DASH] #牢屋?あるかもね(笑)
[Onomoto] #阿修…だよ(笑)
[K_DASH] #そっか(笑) > 三男
[Onomoto] #確かにある意味カタコンベだな(笑)>地下
[soutou] #拷問部屋が(w

 煌      :「(ちんっ)……ふっ」

[soutou] #血まみれな食卓とか(w
[hari] #何処だろう、ここは

 平田     :「なにを切った?」

[soutou] #穏当にそこらの公園

 煌      :「これ」(床に落ちた蚊)
 かける    :「潰れてる」
 八神     :「よく見えるな」

[soutou] #いや、切れているはずだ

 煌      :「羽根が、こっちとこっち」

[soutou] #切りたがりの霊刀だから
[Kakeru] げげーん
[soutou] #<桃樹刀

 かける    :「……良く見たら切れているし(ぞぞぞ〜」
 鈴      :「地下は怖いにゃ〜」
 平田     :「蚊取り線香のほうが実用的だな」

[hai-kuma] #ただくま
[soutou] #どうです熊は

 八神     :(パシッ)<蚊を叩きつぶした
 八神     :「俺はこれで精一杯だ(笑)」

[hai-kuma] #甘いねえ(w

 平田     :「うむ、地下は恐ろしいところだ」
 かける    :(すかっ)

[hai-kuma] #チェリーのようなものが特に甘い(w

 かける    :「……うぐぅ」
 かける    :「……文明の利器蚊取り線香で攻撃(もくもく」
 煌      :「まー、あたしもこの方が早いけど( ̄▽ ̄)」(ぱしぱしぱし)
 平田     :「ふふふ、私はほとんと肌が露出してないので安心だ」#(ぉぃ
 煌      :「たまには、虫干ししてやらないとね〜」(ぶんぶん)

[K_DASH] #虫が服の中入ると大変そうだね(笑) > ひらったー

 八神     :「危ないから振り回すな(^^;」
 平田     :「虫干しというのは振りまわすことだったのか?」
 鈴      :「ふにゅ〜私は蚊に吸われても大丈夫ニャー、返り討ち〜」

[soutou] #そりゃもう、大騒ぎだ(w <服に蟲
[Ryu] #血に何か妖しい物質が(w

 煌      :「(にぱぁ〜)」
 かける    :「楽しそうだのぅ」
 平田     :「何を企んでる?」
 煌      :「なーんにも(けらけら)」
 かける    :「いつものことだ」
 平田     :「わかりやすいんだが誰も止められない。難しいところだ」
 かける    :「ゆけひらったー」
 かける    :「かけるんは見物」
 平田     :「貴様に命令される筋合いはない」(ぺしぺし)
 かける    :「あうあう」
 翡翠     :「ケケケ」
 八神     :「仲がいいな(笑)」>ひらったー&かけるん
 平田     :「そもそも暴力が生きがいのこいつと違って、私は自衛のた
        :めにしか暴力を行使しないのだ」(しれっ)
 かける    :「とりあえず実害がない限り放置しておいてやろう」
 翡翠     :「妖しい中に違いない……」
 かける    :「がーん」
 平田     :「邪推にもほどがあるぞ」

[Kakeru] ああ、じゃすいされてしまった

 平田     :「この男と妖しい仲になるより酒をやめるほうが簡単だ」
 かける    :「うぐぅ。なんかひどいこといっているよ」
 翡翠     :「よし、じゃぁやめろ(w」
 平田     :「やめてたまるか。これは生活の一部なのだ」(ぐびぐび)

[soutou] #どこからともなくポケット瓶を(w

 かける    :「あるちゅうだ」
 かける    :「あるちゅーっ(某電気ねずみ調」
 平田     :「誰がアル中だ。たしなむ程度だ」(ぺしぺし)
 かける    :「あうあう」
 翡翠     :「ちっ、禁酒してる目の前で悠々と飲むのが面白いのに」
 平田     :「確かに教会で呑むと気分がいい」#(ぉぃ

ぴか誅
------

[hai-ocha] ぴか誅。
[soutou] ぴか誅……尊王攘夷派の電気ねずみが異人を切り捨てるのであろうか(ぉぃ
[PaLiUO] いや、ぴかちうにかわって誅されるのです。
[soutou] うーむ。ぴかちうを崇めるカルト集団か(ぉぃ
[PaLiLiTH] いあいあぴかちう
[hai-ocha] 「さあ。ぴか誅の時間だ」
[soutou] 黄金のきずぐすりを飲むのだな(ぉぃ

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
オンラインサークル ブルーヘブン  http://www.trpg.net/online/BlueHeaven/