[KATARIBE 20409] Re: [HA06] 染木先生のお墓参り

Date: Wed, 09 Aug 2000 20:36:07 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 20409] Re: [HA06]  染木先生のお墓参り
To: kataribe-ml@trpg.net

On Mon, 7 Aug 2000 23:46:38 +0900 (JST)
いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

> 染木さんが自分の墓のお墓参りをするという奇妙な話です(笑)

 良い話でしたな〜。

> 染木先生の墓参り

2000/08/07 23:00:00

(スプリット)

[AL] 『染木先生のお墓参り』完成間近
   なぜかEPにならぬ
   ノベルになる(苦笑)
[soutou] まあ、会話少ないとEPはむずかしいですのう
[AL] いあ、今回会話メインだが。 なぜか説明を入れたがる私(笑)
[soutou] なるほど(w

(スプリット)

[AL] ふう。そうしんかんりょー
[hari] えらいえらい(なでなで)
[AL] ありがとありがと
   よんでよんで
[soutou] まだこない(w
[AL] あり〜?

2000/08/08 00:00:03

(スプリット)

[AL] ありありあり???
   いまだとどいていない?
[soutou] まだこないですな
[AL] 再発送してみよう
[soutou] まてまて
     ここはひとつ
     OnWebを確認してから
[Onomoto] こっちきてるよ
[AL] いえ

(スプリット)

[AL] おんうぇぶが
[soutou] お
     きてる
     OnWebには来てる
[AL] あ、きた
[soutou] おれんとこには来ない(w
[AL] 回線が重いようだ
[soutou] 教え子が住職か(w
     流石(w
[AL] うむ(笑)
[soutou] ふむ
     長生き(生きてないけど)もあれだな
     いろいろ大変そうだ
[AL] ういうい
   その辺出そうとしたら、ノベルになった(笑)
[soutou] まあ、これはEPでは書けまい(w
[AL] うい
[soutou] ところで
     うちにはまだ届かない(w
     なんでだ(w
[AL] あららん(^^;
[soutou] OnWebで読んで
     感想まで言ってるのに
     まだ来ないとは(w
[AL] (笑)
[soutou] えらく重いようだな(w
[AL] 回線が重いようだ

[soutou] やっと到着(w
[AL] おお
[soutou] もうすっかり読んだっての(w
[AL] 約1時間(笑)

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)