[KATARIBE 20404] [HA06L] みみみさんの千影&ブラッドの絵と前野家の戸籍

Date: Tue, 08 Aug 2000 23:03:52 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20404] [HA06L] みみみさんの千影&ブラッドの絵と前野家の戸籍
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんです。

みみみさんの千影&ブラッドの絵と前野家の戸籍

みみみひゃん絵を描く

[mimimi] にゅ
         縦700ピクセルくらいでいいでしょうかね
[sf] うむむ?
     まあ、昔風にいえば二画面分ということでいいのではなかろうか
[mimimi] 自分の絵と違うからサイズを考えるのが難しい
         sfさんDCCするんでうけとってにょ
[sf] へい。自動なのでほっといてもOK
[mimimi] おくったにょ
[sf] 二件かの
[mimimi] うむ。自分の絵がないので残念だね
[sf] だいめいとかどーするかの
[mimimi] 千影さんとじいやの剣
         と
         じいやさん
         でいいのでは
[sf] んじゃまーそのへんで
[mimimi] んむ
[mimimi] こうして一仕事しに表にきたかいがあったというものよ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
     更新
     06日づけの更新だ
[soutou] うおー じじいだ
[mimimi] ファックスからだったので少しかすれてしまいましたね
         残念
         色指定してあるあたりがモデラーですねぇ
[sf] 千影がきゃぴきゃぴであった
[mimimi] 胸のにゃんこはなかなかぷりち
[K_DASH] 大変なことになってる気がする(笑)
[Ryu] (w
[sf] 羽生やしてるのが最初ふしぎであった
[mimimi] もう少しで「無道邸の晩餐」に必要なキャラがそろいますね
[Ryu] 色指定ゅ(w
[soutou] うーむ
         ダンディだな(w
         見直したよ、ぶらっどさん(w
[sf] げふん
[K_DASH] なんだとおもってたんだ?(笑) > 弟子
[mimimi] 剣への変形をおもしろおかしい方向で考えてみよう
[soutou] いや、謎の老人が少女を運んでいるとかいう
         噂が流れたEPがあったではないですか
         あれのあたりでどうやら間違ったイメージが植え付けられていたらし
         い(w
[K_DASH] げふそ(笑)
[Ryu] (^^;
[hari] 優麻ちゃんも、良い笑顔できるじゃん
[soutou] 某せいきまつの歌ともかぶってそりゃあもうえらいことに(w
[mimimi] う
         じいやさんはやっぱりかっこよいままじゃないとダメらしい
[sf] かっこよいママ(違)
[mimimi] みどりんのママ?
[soutou] かっこいいけどマッド
[Ryu] (w
[mimimi] ほかにかっこよいママの人はいたかな
[sf] ママがあんまりいない
[Kakeru] みかんちゃんは捨て子だから両親がいない
[soutou] キャラになってるママがすくないのだな

前野家の戸籍とか

[Kakeru] 煌と煖は父親しかいない
[mimimi] 桐子さんはかっこいいかも
[Kakeru] 前野君の両親(てんてんてん……汗
[soutou] ひらったーのママは……(げふんがふん)

 前野     :「うちの両親は、別に変った事無いですよ」

[Onomoto] うちのお袋………口が悪い、以上(笑)
[soutou] いあ
         両親が変わってなくても前野氏の父親は困ったことになるらしい
         と、いつぞやかけるんが言っておったな
[hari] なんでや?
[soutou] いつのまにか娘が3人増えてるからだ
[Kakeru] ついでにいないはずの娘に婿がいる
[soutou] まだ婿じゃねぇ(w
[Kakeru] じかんのもんだいだよ
[hari] ふふ
[Kakeru] あー だぶるでーとかいてねぇ(じめつ
[hari] 別に、煌や煖は妹として入れてるわけじゃ無いんだがな
       別の戸籍のはずだよ
[mimimi] ふむ。じゃ、ビィさんはどうしよう
[hari] みかんだけは事後承諾だ
[Onomoto] 戸籍あるんか(^^;
[soutou] ふーん 苗字は?>猫s
[hari] 前野(笑)
[soutou] 深く考えなかったんだな(w
[hari] うむ
[Kakeru] 前野煌
         前野浩
         どっちもコウ(ごすっ
[soutou] だからなんだという気もするが(w
[Kakeru] 煌と煖って同じ戸籍?
         うーむ。親はだれだ親は(^^;
[soutou] 姉妹って言ってるんだから姉妹なんだろう
         別に人外用なら親は書かなくても良いとか(w
[mimimi] 前野ビィ

 前野     :「こら」
 鈴      :「鈴は戸籍無いです〜」
 かける    :「よしよし(なでなで)」
 ビィ     :「あぎゃぎゃ(@○@/」

[mimimi] <髪の毛とがってるし、似てるといいたいらしい

 平田     :「またわけのわからんのが出てきたな」
 前野     :「でも、お前が戸籍持ってどうする気だ」
 ビィ     :「あぎゃ……」
 ビィ     :「あぎゅぎゃぎゃぎゃ」
 前野     :「考えてなかったろ?」
 平田     :「怪獣一族を繁栄させるのではないか?」

[mimimi] <でも、みんなといっしょがいいらしい
[mimimi] #そんなたいそうな野望はないです(笑)>一族繁栄

 ビィ     :「あぎゃぎゃ……(すごすご)」
 平田     :「ふむ。怪獣のくせに案外野心のない奴だ」

[mimimi] #創った人間のことを忘れているので、天涯孤独とおもっているようです
[Kakeru] つくったにんげんいいかげんかえってこい
[mimimi] やまのうえでプラモつくってます(おい)
[soutou] かわいそうに
[mimimi] やはりこー今のメインの分身は、みみっちかゆなちですからー(爆)
[soutou] ゆなちも戸籍ないんだろうなぁ
         ……幽霊戸籍があるんだろうか?

 前野     :「別に、戸籍とらなくても一緒に暮らせるよ(苦笑)」

[mimimi] いまのところは戸籍の存在しらないかも

 ビィ     :「あぎゃー(嬉)」

[hari] さびしがりやさんだから
[mimimi] うれしかったので
         今日の晩ご飯のウインナーを一個まえのくんにあげよう
[Onomoto] あ、いいなー(笑)
[soutou] そこまで落ちたか(w
[hari] ういんなーか
蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/