[KATARIBE 20403] Re: [publish] 語り部な同人誌

Date: Tue, 8 Aug 2000 21:02:39 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20403] Re: [publish] 語り部な同人誌
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [publish] 語り部な同人誌:
From:ごんべ

 ごんべです。

> に絡んで、コミケ関係のログをがさがさと流すかな。

 んでは、今年のコミケ関係の、一行でのここんところのログを。

一行ログ:コミケ2000間近

2000/08/06 14:41:43

更毬静夢
    吉GUYさんへ、語り部本鋭意製作中ですが、当日どうやって手渡し
    しましょう?
    また、お返事ください。
吉GUY
    えーと、ブースの場所は、 12(土)西地区"へ"17b です
    入場前に会場のどこかで待ち合わせるとかしましょうか?
更毬静夢
    そうですね。会場前に手渡しするということで

 行かれた方は、是非お立ち寄りください。

 で、MLやIRCでコミケオフの話が立ち上がっているわけですが。
 (以下続く)

2000/08/06 21:42:27

久遠@一撃
    がははははビッ●サイトまでチャリで10分。うらやましいでしょ〜
    〜しかもコミケ行ったことない。最寄駅には人が溢れる溢れる。わ〜っ
    ははははははは
久遠@最後の一撃
    でもオフには行きたいなあ……これが初コミケになるのか!?でも高
    校生一人だとやだなあ……
Wings@ふむ、コミケオフか………
    小西の旦那、これ見てたらケイスケの奴に連絡してやって下さい。ち
    なみに、俺自身はいけるかどうかまだ未定っす。

ぼ〜みん@今年は我慢……!
    来年はいってやるぞ〜〜! <コミケ

2000/08/07:12:24:36

ごんべ@イベント名も覚えてない
    同人誌即売会かぁ。知り合いのTRPG本の売り子手伝いに京都パルスプ
    ラザに1回行ったきりだなぁ。うーむ、6年前?

 あのころは若かった(w

sf
    わたしも来年こそはコミケに行ってものの買える経費が出せるように
    (げふげふ)
ごんべ@地方では、即売会自体がまだまだ少ないのぉ
    地方人には、東京までの交通費という高い壁がまず立ちはだかる(滅)
    >コミケ
sf
    即売会自体はいっぱいあるんだけど。TRPGのがでるのは数個程度で、
    売れる数も一桁でしたからねぇ。少なくとも数年前には。

2000/08/08:13:18:23

久志@お久しぶり
    うひー
久志@後半は全部遊びだろが
    仕事とディア風呂とテニスと穴掘りが忙しいー
久志@穴掘りもテニスもゲームだけどさ
    というわけで11日は休めない……けど土日は空くはず
久志@根性なし
    聖戦は不参加で後にちろっと顔出すだけかも、暑いし(おいこら)

ごんべ
    穴掘りって……ドリル?

ごんべ@要はよく知らない
    ビッグサイトか……交通の便は晴海や幕張よりいいんでしょうか?
ごんべ@マピオン見てる
    悪そうだのぉ……>交通の便  どこかと思えば、有明埠頭のそばだっ
    たのか。>ビッグサイト
ごんべ@東京の果て?(w
    有明埠頭と言えば、十数年前にここから那覇へ向けてフェリーに乗っ
    たくらいしか行ったことがないなぁ。

$$

 では。