[KATARIBE 20400] [HA06L] バナナのひみつ

Date: Tue, 08 Aug 2000 19:31:53 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20400] [HA06L] バナナのひみつ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 よくわかりません(ぉぃ

わかりにくいネタ

[sou_FNLND] 止まったか
[K_DASH] うん
     見事に(笑)
[sou_FNLND] やはりトンペティさんの話のほうが一般受けするのかなぁ(違)
      ダイアーさんとか(もっと違う)
[toyolina] ストレイツォ容赦せん!
[sou_FNLND] わかったの約一名か(w
      流石師匠の義弟(w
[K_DASH] だにゅ(笑)
[toyolina] フッ(W

 大変わかりにくいです。ジョジョネタですな。第一部参照(ぉぃ

バナナのありか
--------------

[Ryu] ワシはさっきまでちびっと寝ていた……
   くぅ、ウェストにマウントするよさげなバックを捜し疲れたらしい(^^;
[ko_iti] なんじゃそりゃ
[sou_tubur] ミルフォースのバッグがいいね(ぉぃ
      UZIも入るし(ぉぃ
[ko_iti] AKが入るバッグとかはない?
[Ryu] (w
[sou_tubur] あるけど
      他の用途には使えないな(w
[ko_iti] お弁当詰めたり
     ばなないれたり
     まくらにしたり
[sou_tubur] そういうのには向かない
      本当にガンケースになる
      ミルフォースのは多目的だから
      お弁当もバナナも入る(w
[ko_iti] ばななもはいらないのか
[sou_tubur] バナナは入るが
      きっと潰れる(w
[Ryu] (^^;
[Onomoto] ならばばななは専用のハードケースに入れねば(笑)
[Ryu] VISORとWinCEと財布を詰め込めれば〜
[sou_tubur] がーそ <バナナ専用ハードケース
[gallows] 平田さんなら常備してそうだ
[sou_tubur] ひらったーは
      聖書に入れてる
      ハードケースと言えなくも無い(w
[gallows] これ以上ないくらいハードですな(w

 最近の研究では空きホルスターにも入れているようだ(ぉぃ

ではまた。