[KATARIBE 20398] [SCL] 銃弾彫刻家関係

Date: Tue, 08 Aug 2000 19:28:19 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20398] [SCL] 銃弾彫刻家関係
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 ガルデ・オライオンさんが出来るまでというか、なんというか、それをダシに
した雑談かもしれない(ぉぃ

銃弾彫刻家
----------

[Ryu] SC……
[sou_tubur] さいばーすちーむ
[Ryu] 先日の銃弾彫刻家のシートを作りかけ(^^;
[sou_tubur] ほほう
[Ryu] マッチョな親父とか……
[sou_tubur] やはりSCで(w
[Ryu] (w
   弟子は戦災孤児とか……
   すると、親父は元戦士か?とか(^^;
[sou_tubur] 反乱軍でブイブイいわしてたとか(w
[Ryu] んむ(w
   きっと妖しい二つ名とかもあったに違いない(w
[sou_tubur] 蜂の巣なんとか
[PaLilith] 蜂の巣ジョニー
[Ryu] 名前もまだ決まってないな(^^;
   蜂の巣……
   でも、最高技能は精密射撃:14……
[sou_tubur] ゴルゴなんとか(ぉぃ
[PaLilith] ゴルゴ十三とか。
[Ryu] おひ(笑)
[PaLilith] 十三は、じゅうぞうと読みます。
[sou_tubur] 天羅で
      後藤十三という銃槍使いを作った記憶が(w
[Ryu] (^^;
[sou_tubur] 無論葉巻吸ってる(w
      俺の後ろに立つなと言う
      格闘の時はチョップ(w
[Ryu] チョップ(笑)
[PaLilith] ファミコン版参照?
[sou_tubur] 漫画の方でもチョップ多いよ(w
[PaLilith] マンガは行きつけの内科で
      たまーに読むくらいです。
      病院になぜか良く置いてあります。
[sou_tubur] ゴルゴよむと
      元気が出るのだろう(w
[PaLilith] 最近は剣客商売が欲しかったり。

 SCの話題というよりは、ゴルゴの話題である(ぉぃ

ではまた。