[KATARIBE 20397] [HA06L] 夏は浴衣に団扇

Date: Tue, 08 Aug 2000 19:22:45 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20397] [HA06L] 夏は浴衣に団扇
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 浴衣〜。

夏は浴衣
--------

[soutou] 停止
[Onomoto] ぴったし
     何か次のネタを
[soutou] うーむ
[Onomoto] 夏休み、花火、祭り、海、山
     何となく単語を並べてみた
[soutou] 浴衣
[Onomoto] 浴衣か
     いいな(笑)
[Kakeru] 浴衣萌えですか

 翡翠     :「浴衣か……ふむふむ」

[Onomoto] 夏は浴衣でしょう(断言)
[soutou] なつはゆかただ

 煌      :「あは♪新しいの仕立ててもらっちゃった」

 八神     :「お、似合うじゃん」
 平田     :「馬子にも衣装だな」
 翡翠     :「くくく」
 煌      :「えへへ、ありがと。八神っち」
 かける    :「かわいいのぅ」

[Onomoto] #ひすいんの不敵な笑いが気になる(笑)

 八神     :「うんうん、やっぱり夏は浴衣だねぇ」
 かける    :「うむうむ」

[Kakeru] うーむ
     上手い誉め言葉が見つからないのぅ(おばか
[Onomoto] 上手く褒めなくても煌は喜ぶだろ
[K_DASH] 普通に誉めれ(笑)
[Kakeru] うーみ
     にあってるよ、はさきにいわれたし
[Onomoto] I win(笑)
[Kakeru] 陰謀だ

 煌      :「うちわも装備して、ばっちりだ(>▽<)/」
 八神     :「この辺でなんか夏祭りとかやってたっけ?」
 かける    :「んー」
 煌      :「しらない( ̄▽ ̄)」
 かける    :「あう」
 八神     :「俺もしらん(^^;」
 かける    :「なんだかなぁ」
 平田     :「祭りがあろうとなかろうと」
        :「夏は浴衣だ」
 かける    :「せめてコートは脱ごうよ」
 八神     :「まぁその意見には賛成だが(笑)」>夏は浴衣
 平田     :「何をぬかすか。ここは真冬の東部戦線だ」

[soutou] #矛盾している

 かける    :「嘘吐きはいちごサンデー7個の刑だよ」
 八神     :「しかし浴衣と言えば祭か花火か蛍だろう」<偏見
 かける    :「屋台ー」
 平田     :「真実は一つではないのだよ」

 夏は浴衣である(断言)

独逸にんの葛藤
--------------

[soutou] しまった
[Onomoto] ほえ?
[soutou] ひらったーは浴衣じゃなくて世界制服計画のはずだ(W
     まあいいか
     浴衣もステキだ(ぉぃ
[Onomoto] 日本文化の勝利だ(笑)
[gallows] 独逸風浴衣でいこう
[soutou] 鉤十字浴衣?(w
[gallows] あるいは総統閣下の顔写真プリント(w
[soutou] げふー(w

 初期のひらったーが持っていた、怪しげかつ胡散臭い部分は何処にいってし
まったのであろうか。
 きっとSDにもっていかれたのだ(w

ではまた。