[KATARIBE 20390] [HA06L] えさがかり

Date: Tue, 08 Aug 2000 11:04:44 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20390] [HA06L] えさがかり
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 えさがかりな話題から、止めてる話へ移行します。

所詮えさがかり
--------------

[soutou] るりるりのキャラシーを見てみる……
     やはりえさがかりだと思ってやがったか(w
[Lurimu] うん(にこにこ)
     そーだといってるじゃんか(^^;>キャラチャの時
     問題あるなら変えるよ〜
[soutou] いあいあ
     ネタ的に美味しいので可
[Lurimu] ……ごめんなさい
[soutou] ぬ?
     なんで謝る?
[Lurimu] 催促される前に謝っておこう(ぉぃ
[soutou] 先手うちすぎだぞ(w

 先手必勝。

とめてる
--------

[Lurimu] いあー、とめてるEP思い出して(滅
[soutou] そこまで考えが至る前に(w
     とめてるといえば己も……げふぁっ(吐血)
[BallMk-2] ふむ
[gallows] わはは
     ぼかぁ中野決戦も書き出したし
     身軽なもんだ(w
[soutou] ぬふー
[Lurimu] 中野決戦って
     己が入る前だよね(w
[gallows] そうだね(w

 うーむ。このとき止まっていたのは、今でも止めてるのう。
 ……まあいいか(よくない)

ではまた。