[KATARIBE 20389] [HA06L] 暴走DJひらったー

Date: Tue, 08 Aug 2000 10:57:15 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20389] [HA06L] 暴走DJひらったー
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 ログ切り開始。

君子は豹変す
------------

 ちょうど、こーちゃが来たところでした。

[Kakeru] てんしー
     てんしてんしてんしー
     てんしてんしてんしてんしてんしー
[ko_iti] こんばんは
     てんしー
[Kakeru] てんじー
[ko_iti] 盲人かい
[soutou] でんしー
[Onomoto] ばんしー
[ko_iti] ばんじー
[Shin-ya] ぱんじー
[soutou] そんしー(やばい)
[Onomoto] いかん、ツッコミがおらんぞ(笑)
[Shin-ya] 寝たね(w
[soutou] ボケばっかりです
[hari] げしげし
[soutou] かけるんがボケたときに
     己がつっこんでいればこんなことには(しくしく)
[Kakeru] げしげし
[Shin-ya] そうきたか(w
[iwatobi] (笑)
[soutou] 私がわるいんです〜かけるんに罪はありません〜(すんすん)
     などと言うと思うかボケ!
     おのれがボケるからじゃ!(げしげし)
[Shin-ya] 反撃にでた(w
[soutou] 豹変してみました
[ko_iti] くんしはひょうへんす
[soutou] そうか
     私は君子だったのだな
[Kakeru] おらおらおらおらおらおらおら(はんげき)
[soutou] 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
[hari] そも
    君子じゃない
[soutou] なんですと(w
[hari] 故に、豹変ではない
    化けの皮がはがれたのだ
[soutou] 化けてない
[hari] じゃー、すっぴん
[Onomoto] と言うことは
     皮だけはがれたのか?(笑)

 いずれにせよ君子には程遠いですな。

暴走DJ
--------

[ko_iti] DJ平田におてがみをだそう

 DJ平田   :「あー、今日も懺悔の時間だ。何度言っても葉書送って来
        :る奴。次は絶対送るなよ」
 手紙     :「彼女に告白できませんどうしたらいいのでしょう?」
 DJ平田   :「知るか。自分で考えろ」
 匿名     :「懺悔します。手紙送るなと何度言われても、送ってしま
        :いました。以上」
 DJ平田   :「死ね」(ビリビリ)

[Kakeru] ナレ:「今週のゲストは天使です」

 来栖     :「はい。懺悔のお時間です」
 DJ平田   :「誰だ、電波系の阿呆を呼んだやつは!」
 手紙     :「最近なぜかどこででも寝るようになってしまいました。
        :以前と変わらない睡眠時間を取っているのですが、どうす
        :れば良いでしょうか?」
 DJ平田   :「医者に言え。次」
 手紙     :「彼女に告白できませんどうしたらいいのでしょう?」

[Kakeru] まちがい

 来栖     :「告白しましょう。次」
 手紙     :「どうして煖さんに正直になれないのですか?」
 来栖     :「どうしてなんでしょう、平田さん」
 DJ平田   :「…………」
        :「えーまーそのー……次」
 来栖     :「てれくさいそうです」
 手紙     :「るりるりキックが痛いです」
 来栖     :「あたりまえです」
 DJ平田   :「身体を鍛えろ。次」
 手紙     :「風邪を引きました」
 DJ平田   :「医者に行け。次」
 手紙     :「アパートの火事でねこみみが全焼しました」
 来栖     :「あきらめましょう」
 DJ平田   :「そんなもん集めるな。次」
 手紙     :「前野君ばっかりおんなのこつれていてずるいです」
 DJ平田   :「ひがむな。次」

[soutou] #うーむ

 手紙     :「天使さん大学生活はいかがですか?」

[soutou] #煌がいないから無法地帯だ(w

 来栖     :「そこそこです」
 DJ平田   :「電波系だからだれも馬鹿な男以外はよってこないらし
        :い」

[ko_iti] 保護者が留守な間ちゃんと学校行っているのだろうか?
[soutou] 学校ぐらいはいってるだろ

 来栖     :「うぐ。日本語が変」

[Kakeru] いきなり1月自主休講とか
     つわものだっ

[TOURUI] リスナーから苦情のファックスがとどいてます

 来栖     :「焚書しましょう」

[TOURUI] 突っ込みの音がないという(ぉぃ

 DJ平田   :「苦情は聞かん! 俺様が法律だ!!」

[Kakeru] つかえねーげすとだ(お
[soutou] つーか
     ゲストとトークしないDJもつかえねー(w

 暴走しすぎです。
 昔はDJ平田も生きがよかったようです。

アシスタント到着

 来栖     :「あ、バチカンから何か来ていますね」
        :「訓戒文」
 DJ平田   :「ああ!? 教会のジジイどもがなんだって?」
 煌      :「どらぁ!」(どばきごすっ)
 来栖     :「あ、つっこみ担当者が今到着したようです」

[TOURUI] DJひらったーにリスナーが求めているのは

 DJ平田   :「げぶぅ」(がらがらどしゃーん)

[TOURUI] ゲストとのトークじゃなくって
     突っ込まれる音にょ(爆
[ko_iti] ばしばし

 DJ平田   :「……くくっ…ふふふふっぎゃははははは、おらっ次行く
        :ぞ次っ」(ばきゅーん)

[Ten-Rou] リスナー:「やっぱりこの音が流れないとこの番組を聞いてるって感じがしないなぁ...」(をひ)

 煌      :「うつなーっ」(ばこっ)

[TOURUI] リスナー:「やっぱりこの番組はこーでないと」(こら

 DJ平田   :「うるせえ!」(ドガガガガッ)
 手紙     :「狭間06で一番危険な女はだれですか?」
 DJ平田   :「危険じゃねぇのがいるかよ、このボンクラ! 次!」
 来栖     :「人によって危険度が違うでしょう」

[soutou] バチカンから何か来たのか?(w
[Ten-Rou] #赤紙?(爆)

 DJ平田   :「強いて言うなら、このクソアシスタントだろ。」
 手紙     :「PTAなどからこの番組に対して抗議はないのですか?
        :(なお、この手紙は再生紙以外からできています)」
 DJ平田   :「俺様が法律だっていってんだろうが! PTAだろうが
        :MBTだろうが知ったことか!」

[soutou] 暴走DJだ(w

 煌      :(どばきゃぁ!)

[Kakeru] 燃やしても再生する再生紙だったり

 DJ平田   :(ぐしゃっ)

[ko_iti] 不思議な紙だ

 煌      :「良い子は寝てるから問題ないんだよー。じゃ、次のはが
        :きだね〜」
 来栖     :「この番組いつ放送しているんだろ」
 手紙     :「どうやったらそんなにでかくなれるんですか?>こー」
 来栖     :「どーやったの?」>こー
 煌      :「しらないもんっ」
 DJ平田   :「………はっ!? 三途の川を見た…」
 来栖     :「お父さんとお母さんに相談しましょうという話でした」

[Kakeru] りすなー:(きいてどうにかなるのか?)

 DJ平田   :「マッドサイエンティストか電子人間に相談しろ」
 来栖     :「後祈るとか」

[soutou] ふむ
     お手紙出す人がいなくなったので番組終了だな(ぉぃ

 来栖     :「では曲にいきましょう。吹利高校オーケストラ部「べと
        :5」です」

 DJ平田   :「なんだよ『べと5』ってのは?」
 来栖     :「べーとーべん5番のことらしいの」
 手紙     :「日によって放送時間が異なっているように思うのですけ
        :ど」

[Ten-Rou] #遅かった...<手紙

 DJ平田   :「俺様がやる気になった時しかほうそうしねぇんだよ!
        :ガタガタ言うな!」
 来栖     :「電波の都合です」

[soutou] ゲストの方がちゃんとした事言ってる(w

 来栖     :「収録じゃないんだ...」
 DJ平田   :「生だよ生。証拠残してどうすんだ」
 煌      :(ぎりぎりぎり…)>ひらったーどたま
 DJ平田   :「ぐっ…ぎぎぎ」
 煌      :「じゃあ、曲をどうぞ〜」(どがん)

[hari] 曲の間に治療しないと(w
[soutou] 肉体労働だ(w
[ko_iti] 「FM吹利〜♪」(ループしている)
     FM吹利でいいのだろうか
[soutou] まずいだろう(w
     まあ
     Jだからいいんだが(w
[ko_iti] ごふ
[soutou] (曲終わり)

 DJ平田   :「次は映画紹介だ。『タイタニック』……つまらん」
 来栖     :「大船に乗ったつもりでみてみよー」
 DJ平田   :「泥船の間違いだろ」
 来栖     :「沈めば一緒」
 DJ平田   :「吹利○○座で公開中だが行かなくていいぞ。金の無駄
        :だ」
 煌      :(どかっばきっ)
 DJ平田   :「がふっ」(ずずず…)
 煌      :「じゃー、そろそろ時間も迫ってきたから、最期のお葉書
        :だね〜」

[Zzz-Tail] #びりびり(謎)
[soutou] 最後のおはがき…
     だれが出すんだ?(w
     うまいオチを考えてみよう
     うーむ
[Zzz-Tail] ごちそうさま。(゜▽、゜

 DJ平田   :「えー、ラジオネーム大司教『お前、クビ。あと、始末人
        :を差し向けたのでそのつもりで』」
        :「………」
        :「バ、バチカンの印章が入ってる……」
 煌      :「今までお疲れさん」(ぽん)
 来栖     :「煉獄で頑張ってね」
 DJ平田   :「ギャー! ににに逃げるぞ、今日の放送はこれまで!」

 SE      :ドタバタ
 SE      :ドキューン ズガガガガガガッ ドガーン

[ko_iti] ちーん
[soutou] 終わり(w
[Ryu] 翡翆:「ぎゃははははは」<ラジオの前
[soutou] 本当に死んでしまった(w
     まあ、Jだしいいか(ぉぃ
[ko_iti] いいのか
[soutou] まあ、DJ平田と平田が同一人物という確証もないし(ぉぃぉぃ
     みんなJなのよ〜

 というわけで、DJ平田が番組の最後に死亡するのは以後伝統となります
(ぉぃ

ではまた。