[KATARIBE 20385] Re: [off] 東京近郊つれまわしオフ

Date: Mon, 7 Aug 2000 08:09:37 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20385] Re: [off] 東京近郊つれまわしオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off] 東京近郊つれまわしオフ :
From:吉GUY

 吉GUY@負け戦ぎみ です

 冬縲さんご苦労様です

>8月11日〜13日のいずれかにオフをしましょう
>という話題がIRCででてるのでオフをするのだ☆

 ないすいきおひ!

>語り部の人で非関東圏の
>神夜しゃ、岩鳶しゃ、小野本しゃ、Warren大尉しゃ、更毬しゃ
>が11日〜13日の聖戦に参加するため帝都に侵入する情報を入手

 関東圏を含めると何名の猛者が聖戦に繰り出すのでありましょうか?

>11日〜13日に東京近郊にいて、時間がとれそーでしたら
>皆様遊びましょう☆

>一応これそうな人は、日にちと時間をこれにレスして下さいm(__)m

 おそらく今の制作ペースでは11日は忙しいだろーと思います。
 12日は出店後、体力が残っていれば夕方からなら大丈夫かなぁ、と。
 13日は全く問題無しです。

>なお語り部関係者でコミケに出展される方もこれにレスしていただけると
>ありがたいです

 というわけで、ブースの場所は
 「12(土)西地区"へ"17b」
 でございます。

 で、品は、前作「語り部でプレイした剣と魔法の世界」を手直しした
 「語り部 剣と魔法な世界」
です。
 基本ルールの紹介を中心に前作を若干作り直しました。

 コミケのカタログにあるマスタースクリーンは間に合いませんでした。もし
も期待した方がいらしたらすいません。

 あと、間に合えば、
 新刊「語り部 剣と魔法な世界II(仮)」
があります、間に合えば。※
 内容は、「『剣と魔法な世界で、剣と魔法なキャラクター達が、剣と魔法
な世界によくいがちなモンスターと戦う』というシチェーションを語り部で
やったら?」というプレイ例のリプレイです。
 あと使用しているワールドでの魔法のルールの解説も行っています。

 ※7:3で間に合いそうのにないです(滅)

 とゆーとても貧弱なラインナップをお届けします(負け犬)

 あと、更毬さんの本も委託販売することとなります

 ところで更毬さん、会場の何処で待ち合わせしましょうか?

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com