[KATARIBE 20383] Re: [off] 東京近郊つれまわしオフ

Date: Sun, 06 Aug 2000 23:25:38 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 20383] Re: [off] 東京近郊つれまわしオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。
#オフ会〜♪

> こんにちわ
> 冬縲@暑いよ〜〜 です

 暑いですねぇ。身体中汗でふやけてしまいそうです。
 夏に長袖で歩き回るのはおすすめできません(謎)

> 現在
>
> 極力応援支援隊しゃが11日に帝都への侵入を成功させたら、
> 渋谷で夕方以降に迎撃
>
> 12日に某E.Rしゃと一緒に秋葉原で物欲消費ツアーを開催
>
> 11日〜13日の晴海の戦いに適当に参戦する
>
> というものが案としてだされております
>
> 11日〜13日に東京近郊にいて、時間がとれそーでしたら
> 皆様遊びましょう☆
>
> 集合の場所や時間はそのうち流します。
>
> 一応これそうな人は、日にちと時間をこれにレスして下さいm(__)m

にゅう。
とりあえず、金曜日は夜のみなら。
土日は終日大丈夫っす。

んで、コミケは、労力と成果が釣り合わなさそうなので保留。
……ってゆーか、オフ会でコミケは行方不明者が多数でそうですが。

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp