[KATARIBE 20379] Re: [off] 東京近郊つれまわしオフ

Date: Sun, 06 Aug 2000 22:48:47 +0900
From: Satoru Akahoshi <jupiter@t3.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 20379] Re: [off] 東京近郊つれまわしオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

どうも、赤星%もう来週が夏コミなのか、早いなぁ(^^;です。

Sun, 6 Aug 2000 16:55:07 +0900 (JST) に
冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp> さんの書かれた
[KATARIBE 20377] [off] 東京近郊つれまわしオフ  では……

> こんにちわ
> 冬縲@暑いよ〜〜 です
>
> 8月11日〜13日のいずれかにオフをしましょう
> という話題がIRCででてるのでオフをするのだ☆
(チョキチョキ)
> 11日〜13日に東京近郊にいて、時間がとれそーでしたら
> 皆様遊びましょう☆

 8/11(金)はお仕事でし(;_;)/ ちくしょー
 12、13は夏コミに行くのでその後だったら合流できるかも〜

> 集合の場所や時間はそのうち流します。
>
> 一応これそうな人は、日にちと時間をこれにレスして下さいm(__)m

 とりあえずまだどの辺りで時間がとれるか分からないので、時間がとれるよう
だったら誰かに連絡しまーす。

> なお語り部関係者でコミケに出展される方もこれにレスしていただけると
> ありがたいです

 えっと、私自身は8/12(土)に「Selzevia World Support」と言うD&Dサークルで
西館 て-10b にいます。その辺りをぶらついていたら声かけてね☆

ではでは。

赤星 暁            E-mail:jupiter@t3.rim.or.jp
                           QWR11512@nifty.ne.jp
                  (PostPet)sailor-jupiter@geocities.co.jp