[KATARIBE 20377] [off] 東京近郊つれまわしオフ

Date: Sun, 6 Aug 2000 16:55:07 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20377] [off] 東京近郊つれまわしオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]東京近郊つれまわしオフ:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@暑いよ〜〜 です

8月11日〜13日のいずれかにオフをしましょう
という話題がIRCででてるのでオフをするのだ☆

日程の理由

語り部の人で非関東圏の
神夜しゃ、岩鳶しゃ、小野本しゃ、Warren大尉しゃ、更毬しゃ
が11日〜13日の聖戦に参加するため帝都に侵入する情報を入手

極力応援支援隊しゃが8月11日に帝都へそれとは別件で帝都へ
偵察にくるかもしれずという情報を入手

某E.Rしゃが秋葉原で買い物をするので、それに便乗して
秋葉原を探索して物欲ゲージを消耗しましょう

という3点が主な理由です

現在

極力応援支援隊しゃが11日に帝都への侵入を成功させたら、
渋谷で夕方以降に迎撃

12日に某E.Rしゃと一緒に秋葉原で物欲消費ツアーを開催

11日〜13日の晴海の戦いに適当に参戦する

というものが案としてだされております

11日〜13日に東京近郊にいて、時間がとれそーでしたら
皆様遊びましょう☆

集合の場所や時間はそのうち流します。

一応これそうな人は、日にちと時間をこれにレスして下さいm(__)m

なお語り部関係者でコミケに出展される方もこれにレスしていただけると
ありがたいです

でぁでぁ
冬縲でした