[KATARIBE 20376] Re: [HA06P] エピソード『しりとり』(仮)

Date: Sun, 06 Aug 2000 11:51:48 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20376] Re: [HA06P] エピソード『しりとり』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 返信せねば。

> エピソード『しりとり』(仮)
> ============================
> 登場人物
> --------
>  片山慎也(かたやま・しんや):
>  天方狼介(あまがた・ろうすけ):
>  川村暁(かわむら・あきら):

>  平田阿戸(ひらた・あど):

 平田阿戸(ひらた・あど)	: 働いている様子のない吸血鬼ハンター。

>  火撫楓(ひなず・かえで):吹利学校高等部実験科の二年生。
>  比企玉緒(ひき・たまお):
>  氷室唯音(ひむろ・ゆいね):

(略)

> ----
>
>  玉緒     :「今、闇のしりとりしてるの。先輩もはいります?」
>  唯音     :「入りますわ」

>  平田     :「闇のしりとり」

 この発言はカットということで。

> [...]
>  火撫     :「普段は何かしているかのような言い種に聞こえるのは僕
>         :の気のせいだろうか」
>  玉緒     :「そう、気のせいよ」
>
> ----
>
>  平田     :「次は私だな……れ……レンコン」
>  玉緒     :「……言った」
>  平田     :「さあ、次だ」
>  玉緒     :「次はないわ」
>  狼介     :(突っ伏したまま)「……ンジャメナ……」
>  玉緒     :「……ンジャメナ……」
>  平田     :「ぐっ、こやつできる!」

>  平田     :「言えなかったから負けにしてやろうと思ったのに」

 平田     :「言えなかったら負けにしてやろうと思ったのに」

>  玉緒     :「……罰ゲーム、発動失敗」
>  火撫     :「ンジャメナ……?」
>  平田     :「地名だ」
>  唯音     :「くす」

(略)

>  平田     :「おい、今、外から『キキーッ! あぶねぇっ! バカヤ
>      :ロー!!』とか聞こえてこなかったか?」

 SE      :キキー! 『あぶねえ! なにやってんだ!』

 平田     :「お、おい、本当に大丈夫なんだろうな?」

>  玉緒     :「大丈夫よ。怪我をしても修復してくれるから」
>  平田     :「……今度はせめて危険回避も出来るようなのにしてけ」
>  平田     :「(というより、こいつに見こまれたのが最大の危険なの
>      :かもしれんな)」

 平田     :(というより、こいつに見こまれたのが最大の危険なのか
        :もしれんな)

 心中語は()だけでよかったような気がするのでこっちで。

> [...]
>
> 解説
> ----

> $$
>

> セリフの追加。
> 説明の文の追加。
> シリトリの追加。
> ちょっとずつ考えたいと思ってます。
> 思っていますけど、それがいつになるかは誰も知りません、僕も知りません。
> と、いうわけで、何か思い付いたら、書き加えて下さい。
> そも、解説の文すら考えてないし……。
> また、一緒に流したログから新たな会話を引っぱってきてもいいと思います。
>
> お願いしまーす。
> しかし……また随分と順番がいい加減なしりとりだなぁ……。

 まあ、しりとり自体はあんなもんでいいんじゃないかと。
 要はバラ植えられてひどいめにあうのが肝心なところだし(ぉぃ

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006