[KATARIBE 20368] Re: [NEW]水神流良ですよろしくお願いします

Date: Thu, 03 Aug 2000 15:05:14 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20368] Re: [NEW]	水神流良ですよろしくお願いします
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。

At 2000/07/29 03:45:25 流良 wrote:

> こんにちは、初めまして〜
> 水神流良(ミナカミナガラ)ともうします〜
> 上手く自己紹介をするというのはなかなか苦手なので
> ひとつづつ答えを書く形で書かせていただきます〜

すでにIRCの方で顔を合わせてますが(^^;
はじめまして、リューです。

狭間06では水島緑を分身として、複数のキャラクターが動いてます。

> ■参加できるオフ会の場所について
> 兵庫、大阪あたりなら参加できると思います
> 夏コミや冬コミあわせだと東京も可です

うおう、夏コミ……ああっ、CD-ROM版カタログの発売が明日じゃないくぁ

> ■得意なことはなにか
> 絵を描くこととCG技能です〜
> それ以外に特技ってあるんだろうか(^^;;

特技が物欲よりはましですー(爆)

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp