[KATARIBE 20360] [HA06G] 社御守

Date: Thu, 03 Aug 2000 14:49:53 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 20360] [HA06G] 社御守
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] 社御守
==============
社御守のイラスト
2000/08/01 04:00:00

[Nagaran] みもりん描いたにゃ〜〜〜
	http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4808/mimori.jpg
[hari] ………
    だれ?(?〜?)
[Nagaran] 社御守ですにゃ
[hari] おーいぇー
[Nagaran] こんな感じの外見しとります
     ちと、大人っぽくなってしまいましたが(^^;
[hari] もっとこどもちっくなのかにゃ
[Nagaran] もっとガキっぽいです(笑)

 わりとかわいい口らしい。

出会いをやってみよう
[Onomoto] 生存者は4人か
[gallows] ジュースかってこよ
[Onomoto] そしていきなり1人脱落(笑)
     いってら〜
[Nagaran] いってらっしゃ〜ぃ
[Onomoto] さて、この人数で何ができるか考えてみる<暇人
[hari] 寝る事>なにが
[Onomoto] ふむ。建設的だな
[Nagaran] 何が出来るかな
[Onomoto] こー気力体力ともに有り余っているので何かをしたいのだが
[Nagaran] 有り余りですか(^^;
[gallows] 新キャラ、じゃあないけど目新しい人もいる事だし、出会いの話を
     してみるとか。
[Onomoto] ふみゅ
[Nagaran] 出会いですか〜

 火祭りであわせるのだ。
 たしか帆川神社のいそーろー分だとおもう。

[gallows] たとえばそうっすねえ、八神っちがものくいながらあるいてて、そ
     れを社さんが見かける。
     そこにダンプカーが突っ込んできてガシャーン
     って終わっちゃうじゃん!
[Nagaran] ダンプですか(^^;;
     #ごろごろ〜
[Onomoto] さすがになんぼ八神でも
     ダンプに突っ込まれた死ぬぞ(^^;
[Nagaran] そこをちょっとした、幸運で助かるんですか(ちょっとじゃな
     い!(つっこみ))
[gallows] まああれだ、ギャグ空間がひろがっていればダンプにつっこまれて
     もペラペラになるだけですむ(w
     平田サンが撃たれてもなんともないのと同じ理屈ってことで(w
[Onomoto] ふむ。八神も思ったより頑丈のようだ(笑)
[gallows] きっとそのためにたくさん食べてるんだよ(w
     わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい
[Onomoto] まー多少の怪我ぐらいなら自分で治せるけど
     さすがに即死ではどーしようもないぞ(笑)
[gallows] なむなむ

 (;^^)

[gallows] 設定みると結構精神年齢高そうっすけど、どんな人なんだろ
     う>御守さん
[Nagaran] 結構おバカですヨ〜(笑)>みもりん
[gallows] ふむ。一言でいえば結構おバカってことらしい(w

らふらふ
--------
[fukanju] をー>御守さんの絵
[Nagaran] あ、過去ログからっすね
[sf] こんな娘か
[Nagaran] もうちょっと子供っぽいですけど(^^;
[sf] 相方も不幸を招かれても強く押せまい(おい)
[Nagaran] 大人びた表情になってしまいました(^^;
     あと、まだ服描いてないけど巫女服です
[fukanju] ふむふむ
[Nagaran] ラフを適度に加工しただけの物ですから
     ちゃんとしたCGにはしたいなぁと思っております
[fukanju] ほむほむ
[sf] おー

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)