[KATARIBE 20358] [KA] 妖怪の衣食住

Date: Thu, 03 Aug 2000 14:33:32 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 20358] [KA] 妖怪の衣食住
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

妖怪の食
==========
[soutou] そういえば
[soutou] 例の雪印騒動で
[soutou] 優鬼くんはたくさん乳製品を食べられたかもしれない(w
[hari] (爆)
[fukanju] わははっ(爆)

たしかに、腹を壊しはしないだろうけど‥‥
乳製品だけで腹を膨らますのって、結構大変かも(w

[soutou] あとは
[soutou] 地域があっていれば
[soutou] ハムとかもたくさん食べれたかも(w
[hari] さすがに
[hari] その手のものは暮れないだろう
[soutou] いあ、回収したのをもらうんじゃなくて
[soutou] あおりを食って売れ残ったのをもらうのだ

ダンボールの箱に回収品を嬉々として集める優鬼氏‥‥(爆)

妖怪の住
=========
[hari] 千きゃべつが美味い穴場の店でも
[hari] そのうち、コックは居なくなる
[soutou] なんで?
[hari] 身元が確かな人が雇えれば、そっちの方がいいでしょ
[soutou] んー
[soutou] どのくらい個人経営なのかにもよるけどな(w
[soutou] 素晴らしく個人経営な場合
[soutou] 身元あやしくても安く使えりゃいいやってなこともあるだろう(w
[bom-nemui] ふみ
[bom-nemui] 安く……か。
[hari] 安そうだな、確かに
2000/07/09 00:00:02
[bom-nemui] ファーストフードのアルバイトで何とかなるだろうか……。
[bom-nemui] <居住費、光熱費、そこらへん

ちょっときびしそうですね。
家賃にもよりますけど‥‥
後は、着るものとかも結構掛かるかな。
身元がないだけに、身なりに気を使わないと、色々五月蝿いかも‥‥
 ハリ=ハラ