[KATARIBE 20357] [KA] 妖怪付き合い

Date: Thu, 03 Aug 2000 14:26:28 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 20357] [KA] 妖怪付き合い
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

妖怪付き合い
=============
[edna] 影歩む街。
[edna] ………
[edna] ああそっか。
[edna] 書きかけだ(苦笑)
[hari] みんな、密やかに生きていくなぁ
[edna] んむ。
[edna] ……しかし見事に
[edna] 接点が無い(爆)

どうしても接点は少ないのです。
『妖怪同志はお互いが分かる』という都合の良い設定はないので(^^;;

[bom-nemui] こんびに。
[edna] ふみ。
[edna] しかし。
[edna] こんびにのにーちゃんの顔なんて覚えてるわけ無いやん(確信犯)

私は覚えていますが‥‥(笑)

[hari] 食堂
[edna] なお覚えていない(きっぱし)
[bom-nemui] それに、気がつかないし……
[edna] ……一応、
[hari] 接点となる
[edna] 妖怪の気配に気がつく:9をつけたんだけど。
[hari] 禁足地はその布石
[edna] あーーーっ
[hari] ボーッとしてて気づいてないのかな?
[edna] 気がついてないです(汗)
[edna] つか、コンビニでは、
[edna] お金落として、あせりまくってるから>雨海
[edna] 優鬼さんどころではない。
[bom-nemui] にゃぅ(w
[edna] というわけで。
[edna] ………結構とろい(汗)>雨海

とりあえず、人間(妖怪?)関係が出来るまでの道のりは、遠そうだ

[hari] お稲荷さんで
[hari]
[edna] ふむ?
[edna] 誰と?
[hari] 来そうな人
[edna] (^^:;
[edna] それが難しいんだよなー>来そうな人
[edna] つか、本当に、それぞれが自分の目的持たないと、書けないよね。
[edna] >影歩む街
[hari] うん
[bom-nemui] みう
[edna] 橋姫は、それがあるから楽です(笑)>目的
[hari] まぁ、生き延びるだけでも十分だけどね
[edna] ふみゅ(笑)
[edna] んでもそれだと、話にならないから(笑)
[bom-nemui] むー
[hari] 橋姫さんが
[edna] ふむ
[hari] ねみゅ〜(〜▽〜)
[hari] って、お稲荷さんに来たら
[hari] 誰か居る
[edna] ふみ?
[edna] 誰かってああた(汗)
[hari] 細雪でもいいや
[edna] ふみゅ……
[edna] まずでも、
[edna] 食堂かどこかで会わねば。
[edna] (ぐっ)
[hari] 別に良いぢゃん
[edna] いあ、そでないと。
[hari] 食べ終わった後に、仕事をはじめて
[hari] 「あ」
[hari] って、思い当たっても(ぉ
[edna] そこまでぼけでもない(汗)>雨海

流石にそれはなかったらしい。
失礼しました(ぺこぺこ)

 ハリ=ハラ