[KATARIBE 20355] [KA] 橋姫と剣妖

Date: Thu, 03 Aug 2000 14:19:21 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 20355] [KA] 橋姫と剣妖
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

橋姫と剣妖
============
2000/07/05 23:00:00
[hari] 生きている
[fukanju] すばらしいことだ
[hari] 生きていたい

どういう流れでこんな発言をしていたのだっけ‥‥(^^;;

23:38:05 + edna(~edna567@shinjuku79-39.teleway.ne.jp) to #KM
[edna] よいしょこらせっ
[edna] 橋姫と七夕話。
[hari] (トントントントントン…)
[edna] ……だくだくと書いています。
[edna] ああそだはりにゃ。
[edna] そのうち、細雪さんとこに
[hari] ん?
[hari] はい
[edna] 生姜焼き定食食べに行きますー
[hari] (笑)
[hari] 細雪は
[hari] ひょっとしたら、一番胡散臭い生き方をしているかもしれない(w
[edna] (^^;;
23:42:03 fukaRest -> fukaStudy
[hari] ある時は食堂のにーちゃん
[hari] またある時は、公園で刃物の研ぎをやってたり
[edna] ふむ
[edna] (^^;;
[edna] いあ
[hari] 蚤の市で掘り出し物探してたり
[edna] 諸橋さんに、給料日にひっぱってって貰おうかな、と。
[edna] (^^;;>蚤の市
[hari] 鍋釜の直しもできそうだ
[edna] (ぐー)
[edna] …しかしあれだ。
[edna] 今のとこ、まだ、動いているのがうちの娘くらいなんで(苦笑)
[edna] 結構好きに書いてるけど…大丈夫?
[hari] ラオ屋
[hari] 大丈夫だよ
[edna] ふみゅ。
[hari] 不味ければ、突っ込みいれるから
[edna] (^^)
[edna] お願いします>つっこみ

はい、世に華々しく能力を生かしていたりなんかするとつっこみますです。

[edna] つか、書いていて、難しいのは
[edna] 皆ほそぼそと隠れて生きているから

 細雪     :(タタタタタタタタタタタタタタタタ……)<キャベツみじん切り中

[edna] 互いに話が繋がらない(爆)
[edna] あ、そだそだ
[hari] うむ
[edna] きゃらしーのことなんですが。
[edna] MLに流すとき、
[hari] ほい?
[edna] 後の方のQ&Aも一緒に流したほうが良い?
[edna] <きゃらしー、書きなおしたのだよ。
[hari] 訂正した部分だけで良いですよ
[edna] ほい。
[edna] んじゃ、きゃらしー部分一応流します。
[edna] #ちょっと能力、等、増えました(笑)
[hari] うい

 細雪     :「……ぁ……いらっしゃいませっ」
 細雪     :「(いそいそ)……お水とお絞り、どうぞ(とん)」
 雨海     :「…………(ぺこり)」
 細雪     :(いそいそ)

[edna] 無口なので。
[edna] >雨海
[edna] ……………ので。
[edna] 想像すると間が持たないーー(爆)
[hari] どっちかと言えば、流行っていない店ばかりにいそうだ(w
[edna] んみゅ。

 細雪     :(千キャベツを片づけてる……)

[edna] しかし、自分でも、つじつまを合わせるの得意だな、とか思うんですけど。
[edna] ……諸橋さん、って。
[edna] てけとにつけた姓の割に、合ってた(爆)
[hari] (笑)
[edna] #実は、予備校時代の先生の名前です(わははっ)

 細雪     :「……(注文待ち)」
 諸橋     :「えーと、生姜焼き定食二つお願いしまーすっ」
 細雪     :「はい、生姜焼き定食二つですね(カリカリッ)」
 雨海     :「……(ぺこり)」
 細雪     :(テキパキと作り始める)

[edna] ふむ…
[edna] というわけで、細雪さん、お借りしてよい?(笑)
[hari] うい
[edna] どもです(笑)
[edna] んみ、じゃ、今日はおちですー

そういう訳で、きゃべつの山盛りを食べられました(w
『給料日の千切りキャベツ』に繋がる話ですね。

 ハリ=ハラ