[KATARIBE 20352] [HA06G] 比企玉緒

Date: Tue, 01 Aug 2000 16:55:51 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 20352] [HA06G] 比企玉緒
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] 比企玉緒
	http://kataribe.com/HA/06/G/TAMAO.GIF
	比企玉緒 銀佳

 ぎゃろーず殿談:ありがとうございます。マジで。
        :リクエストあったら、こっちも描きますんで。

2000/07/29 00:00:01
[sf] 題名はどうしよう
   比企玉緒 はいーとして
   もひとつ誰だっけ(忘却)
[ginka] ……いつの間に(^^;;;
    青天目譲、のはずです(字に自信なし)
[Akami] それ、Jじゃない?
    #クロスオーバーじゃなかったっけ?
[sf] いあ、HA06でないイラストも交じっていたというだけですな

 この日は、スプリットが乱発してましたので、trpg.netにはこれが届かなかっ
た模様。

2000/07/29 02:00:00

 えらく時間がたってますが。
 この日は体温が37.7あったらしー(おい)

[sf] さて。本日の一挙五枚CG掲載のラストは
	http://kataribe.com/HA/06/G/TAMAO.GIF
	比企玉緒 銀佳
[sf] でありましたー
[Ryu] おおー
[sf] なんとっ
   かわいげです(爆)
[gin_write] いあ、それ以外を描けないという(爆)
      (それだけー)
[sf] まあ、シート見ると美人さんなので問題ないような気もするが
   とりあえず手から生えてる花がラブリー
[hari] おめめが落ちてない
[ginka] そーいう絵は描いたことがないなあ、そういえば >おめめ落ち
[Ryu] (w
   ハリにゃが生きているとは……
[ginka] なんで今日に限ってgallowsさんいないんだろう(^^;;;
[Ryu] (^^;
   あれ、居たんじゃないの?
[LuriSleep] きせーちゅーでしな>ぎゃろさん
[ginka] うっきゃああ、そっか
[Ryu] ふむ
   すると、浦和あたりか(^^;
[ginka] ……一瞬何かと思ったぞ(^^;;;>ひらがなできせーちゅー
[Ryu] 寄生虫かと思いましたな(w
[BOBU] おなじく(笑)
[Ryu] でも、ぎゃろさんだと違和感無し(爆)
[ginka] げふ(笑)
[LuriSleep] ただしーね、うん(w

 ぎゃろーず殿談:あー、寄生虫としては寄生虫博物館オフを希望しときます
        :かね。素晴らしいものを見よう(ていうか見せてやる!(w))

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)