[KATARIBE 20349] Re: [NEW] 水神流良ですよろしくお願いします

Date: Mon, 31 Jul 2000 23:54:10 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 20349] Re: [NEW] 水神流良ですよろしくお願いします
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、はじめまして。
BOBUです。

狭間06で佐久間拓巳というキャラで参加しております。

> ■今後、語り部関係で何をする予定か
> ずっと動いてなかった自分のキャラクターを動かしてあげたいです
>
> ■参加できるオフ会の場所について
> 兵庫、大阪あたりなら参加できると思います
> 夏コミや冬コミあわせだと東京も可です

自分は関東地区の人間なんでなかなか会う機会がなさそうです……
って、夏コミにあわせてオフやったらすぐにも会えそうな気が(おい)

> なにはともあれ、これからよろしくお願いします〜

こちらこそ、よろしくおねがいします。

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp