[KATARIBE 20348] Re: [HA06P] エピソード『かわいいってことは』

Date: Mon, 31 Jul 2000 23:54:09 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 20348] Re: [HA06P] エピソード『かわいいってことは』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、BOBUです。

 気のせい……でしょう。
 少なくとも、そういうつもりで書いたんじゃないです〜

# 自分的には自キャラ同士でらぶこめってのはちょっと……(^^;

>  な、なるほどっ。
>  すれちがいはラブコメの基本。
>  ……だれかPC当てられると面白いのかもしれない(逃亡)

げふん

>  これは、あれか。似合ってるね、とか。
>  言って欲しかったのだろうか。

>  学生Aさんのことは、かわいいとおもうけど。自分からそんなことなんてい
> えないよっ。と照れている佐久間くん。
>  ……という解釈ができるわけかぁ。(;^^)

 ……いや、佐久間のことが好きっ!
 とかいう奇特なキャラがいらっしゃれば考えないでもないですが(おい

 まぁ、いないだろうし。

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp