[KATARIBE 20346] Re: [NEW] 水神流良ですよろしくお願いします

Date: Mon, 31 Jul 2000 23:22:05 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 20346] Re: [NEW] 水神流良ですよろしくお願いします
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西朱水(こにし あかみ)と申します。

メールでははじめまして。

#もちろん本名ではありません!
##いや、とあるところでこのHNを本名と勘違いした人がいたので……

> ■語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
> 手持ちキャラは社御守と天野翔です

をや、古参キャラが……
キャラシーを読み直しておきましょう。

> ■今後、語り部関係で何をする予定か
> ずっと動いてなかった自分のキャラクターを動かしてあげたいです

動かしてください。私のキャラもよろしく〜

遅ればせながら。

わたしはHA06世界の住人です。
「水無瀬香子」と「三橋徹」と「大沢祐太」の3人をメインに、いろいろ動か
しています。この3人で都合の悪いときのためにあと2人ほど使っていますが、
そのあたりはMLの過去ログでも見てください。

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com
http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside/
(吹利観光案内コンテンツ募集中〜)