[KATARIBE 20342] Re: [NEW] 水神流良ですよろしくお願いします

Date: Mon, 31 Jul 2000 12:15:19 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20342] Re: [NEW] 水神流良ですよろしくお願いします
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] 水神流良ですよろしくお願いします :
From:冬縲

こんにちわ
メールでは始めまして
冬縲(とうるい)と申すものです

> ■語り部とのかかわり
> 関わり・・・といわれると難しいですね
> キャラを作ったままで、その後接して居なかったので
> これから関わりを作っていきたいです

 過去に参加されていた方がぼちぼち復活しているみたいでね〜

> ■どうやって語り部を知ったか
> 友達が語り部でキャラを製作しておろ
> 自分も作らないかと勧誘されたのが始まりです

 友人である龍人さんはこのごろ目撃されてないですの〜

> ■参加できるオフ会の場所について
> 兵庫、大阪あたりなら参加できると思います
> 夏コミや冬コミあわせだと東京も可です

 京都にて突発的なオフはわりと行われているみたいです
 夏コミって来週のよーな気がするのですが(^^;
 東京にこられるのならご一報を

> ■参加できるチャットの曜日・時間帯について
> 夜型人間なので大抵のチャットには参加できると思います
> かなり不規則は生活をしているので、決まった時間というのはハッキリとは決められ
> ないかも

 すでにお会いしてますね☆

> ■得意なことはなにか
> 絵を描くこととCG技能です〜
> それ以外に特技ってあるんだろうか(^^;;
> 他の物ってどれもこれも中途半端のような気がします

 お絵かきの人だ(羨望の眼差し)

> なにはともあれ、これからよろしくお願いします〜

 こちらこそよろしくです〜

 私の自己紹介をば
 IRCではTOURUIというニックにて、非常時接続の魔物として日々
 怪物と戦っています
 HA06においては、
 謎な会社員こと川村暁(かわむら・あきら)
 白虎(にみられないこと多し)ことらん
 の2キャラを操っています
 こんごともよろしくです

でぁでぁ
冬縲でした