[KATARIBE 20339] Re: [NEW] 水神流良ですよろしくお願いします

Date: Mon, 31 Jul 2000 07:54:27 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 20339] Re: [NEW]  水神流良ですよろしくお願いします
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sat, 29 Jul 2000 03:45:25 +0900
流良 <hd_d@geocities.co.jp> wrote:

> キャラを作ったままで、その後接して居なかったので
> これから関わりを作っていきたいです

 狭間06に既に2キャラ居るんですよな。
 そのあたりは、IRC初登場ログをそのうち流しましょう。

> ■どうやって語り部を知ったか
> 友達が語り部でキャラを製作しておろ

 月夜龍人丸さんだそーです。

> ■語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
> 手持ちキャラは社御守と天野翔です

http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06120.TXT
 と
http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06109.TXT
 ですなー。
 ……えーと、何年前だ?(;^^)
 1997年11月と、と1997年07月となっていますなー。
 三年分の変化を反映してシート更新するといいかと〜。

> ■参加できるオフ会の場所について
> 兵庫、大阪あたりなら参加できると思います

 近畿組がひさしぶりに増えた感じ。
 近畿オフは……幹事が不在で長年開催されていなかったりして。(;^^)

> ■参加できるチャットの曜日・時間帯について
> 夜型人間なので大抵のチャットには参加できると思います

 語り部は昼も動いてます(爆)

> ■得意なことはなにか
> 絵を描くこととCG技能です〜

 きれいな絵を描きますね〜。期待してまーす。
# いまは夏コミが忙しいだろうけど。(;^^)

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)