[KATARIBE 20336] Re: [HA06P] 『軒先満員御礼』

Date: Sun, 30 Jul 2000 23:01:41 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20336] Re: [HA06P] 『軒先満員御礼』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。久志さん、どうもです。

At Wed, 26 Jul 2000 16:52:26 +0900 (JST),
In the message "[KATARIBE 20283] [HA06P] 『軒先満員御礼』",

>  『夏涼み』のその後のお話です、餌係登場(笑)

 どうもありがとうございますー。なんか無理を言ったみたいで(^^;

> ****************************************************************
> 『軒先満員御礼』
> ================
>
> 登場人物
> --------

>  白雲(はくうん):
>     霊的五感にも優れた仙犬。とっってもふかふかな毛並み。

 白雲(はくうん):
    実は人語も解する仙犬。とっってもふかふかな毛並み。

# マイナーチェンジ(笑)

> 夕暮れの餌係
> -------------
(前略)

>  やっと構ってくれそうな相手を見つけたのか、ころころとことらんが
> 足元にまとわりついてくる。
>
>  フラナ    :「よしよし(^^)」
>  ことらん   :「えぅぅ〜(ごろごろ)」
>  白雲     :「………(やれやれ、やっと離れたかい)」

 白雲     :「………(やれやれ、やっと離れてくれたか)」

>  瑞鶴の猫   :「なぅ(丁度、子守りが来てよかったじゃないか)」

(後略)
> ****************************************************************

 修正は以上です。

時系列
------
 2000年7月下旬のある日、『夏涼み』と同じ日の夕方のこと。

 ……しかしまぁ、

> [...]

>  白雲     :「(ぺたんと伏せて)…………(やれやれ、やっと解
>         :放された)」
>
>  さっきまでずっとまとわりつかれていた尻尾をぱたぱたと振る。
>
>  フラナ    :「……(じー)」
>  白雲     :「……(またなんとなくやな予感)」
>  フラナ    :「しっぽふさふさ〜(^^)」
>  白雲     :「…………おん(嘆息)」
>  瑞鶴の猫   :「(やれやれ、難儀だねぇ)……(ころん)」
>
>  餌係云々を抜きにすると、ことらんと行動が大差ないフラナであった。

 我がキャラながら、いいオチにしていただいて(笑)。

 ふさふさの毛皮は、自分のためではなく他人が楽しむためにあるようなもん
だねぇ(笑)。 >白犬
 冬に考え出したキャラでは、無理もないか(^^;

 ではでは。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/