[KATARIBE 20333] [HA06L] おやつとそうめんとあいす

Date: Sun, 30 Jul 2000 23:51:24 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20333] [HA06L] おやつとそうめんとあいす
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんです

おやつとそうめんとあいす

[hari] そうめんを食べた
       おやつにも出そう。
       流しそうめんを(ぉ
[soutou] わーい
[hari] しかし、流すと争いのもとになるかもしれん(w
[soutou] なるなる
         対応策として流す量をふやしてみよう(w
[hari] 故に、皿そうめんに変更(w
[Kakeru] 皿を流すと(めもめも
[hari] 其処まで大掛かりな仕掛けを作ると食べ物屋になってしまうので、却下
[Kakeru] いつから食べ物屋を廃業したのだろうか
[soutou] 残念だ
[hari] お代を頂いていないのでお店ではありません
[soutou] 金銭でもらってなくてもそれなりにいろいろと(w
[hari] やちゅかみくんとかはお買い物の手伝いくらいだぞ
[Kakeru] わいろだわいろ
[soutou] いざ鎌倉だ(w
[Kakeru] なんか人間関係で縛られているとも言う
[soutou] 本当に大変なときはみんな助けてくれるのさ
[Kakeru] みんな前野君には逆らえません
[soutou] それが食客を持つ意義である
[hari] 縛るつもりはないからおやつ廃絶
[Kakeru] がーん。おやつ廃絶はんたい
[soutou] 縛るんじゃないのだよ。食客は自主的に動くのだ
         と
         中国の歴史を見たりキマイラ読んだりして思った
[galloRepo] 聖書協会にひとがたまってもこまるしな(w>おやつ廃絶
[soutou] あらたなおやつスポットくわ(w
[soutou] まあ
[hari] うむ
[soutou] 無道邸ほどのものは出ないだろう(w
[Onomoto] おーやーつーー
[hari] みんなが美味しく食べてくれるから
       がんばってつくっているのに
       (さめざめ)
[soutou] まあまあ
[galloRepo] なにしろ鐘継のおやつセレクトは独善的だからな(w
[soutou] かけるんが曲解してるだけさぁ
[Kakeru] うぐぅ
[galloRepo] ひらったーもそうっぽいし
[soutou] うむ
[Kakeru] おやつセクト
[soutou] 嫌いなものなど食わん(w
[galloRepo] これはうまい。だからこれを貴様も食うべきだくらいの行きおい
で(w
[soutou] 言いそうだ(w
[Onomoto] 出された物は遠慮なくおいしく頂く
[galloRepo] それはお好み焼き/カレーの正しい姿ではない。こういうものをこ
そー!(バーン)<食客の意見はほぼ無視
[galloRepo] スバラシイ>八神さん
[soutou] 頑固オヤジの店かよ(w
[galloRepo] 似たようなもんかもよ?(w
[soutou] あまり客の層は広がらないだろうな(w

 前野     :「今日は、久しぶりにケーキにしようか」

[hari] とか、
       甘いものはやりそうに無い(w

[galloRepo] 玉緒がクッキーをつくったことはあったな(w

 八神     :「けーきー(>▽<)」

[soutou] ソロモンクッキーか(w
         ソロモンクッキーと青海苔ヤキソバ
[K_DASH] おれはアクシズの方が(笑) > 弟子
[soutou] ……実は、聖書協会のメニューか?(w
         がーん
         サイド3でどうですか?(W >師匠
[K_DASH] いいねぇ(笑)
[Ryu] こ、コスモバ(ばたっ)
[soutou] ザビ家のメンツの形のクッキーです(ぉぃ <サイド3クッキー
[TOURUI] ぐてー
[Onomoto] (ぴこぴこ)
[hari] よしよし
[TOURUI] なでられてしまった(^^)

 ちび煌    :(ぴこぴこ♪)

[hari] しっぽをぴこぴこさせながら
       アイスでも作ってよう
[galloRepo] げふ、とても蹴ってみたい構図だ(w
[soutou] やりおるわ(w
[Onomoto] 誰か描いて欲しい光景だ(笑)
[hari] じょーきげん
[soutou] また水分を放出したのだな
         夏だからか(ぉぃ
[hari] ボウルを抱えて、泡立て器でかしゃかしゃ混ぜてるのだ

 八神     :「……今日はずいぶんと小さいな」(笑)
 ちび煌    :「えっへへ〜♪」

[hari] #煖もちび化は出来るだろうけど

 平田     :(おとなしくしているうちはいいんだがな……)

[hari] #しそうにないな(w

 ちび煌    :「八神っち、味見してみそ☆」

[soutou] #たいして変わらないという説がある(w

 八神     :「(ペロッ)うん、いーんじゃない?」
 ちび煌    :「おーしっ」
 ちび煌    :「あとは、この機械に入れて♪」
 平田     :「アイスクリーマーなんかあったのか」
 ちび煌    :「えへへ。あたしのなのだ(えっへん)」
 平田     :「……自分で買ったのか?」
 ちび煌    :「おうともさ」
 八神     :「ほー」
 平田     :「えらいえらい」(ちっともえらいと思ってない)
 ちび煌    :「〜♪」(鼻歌交じりに作業続行)

[hari] #無道邸にストックされてるアイス類は
       #煌が作ったのも結構あるのだろう
       #(推定)
[soutou] #そうだったのか(w
[hari] ひらったーが食べてる棒アイスも
[hari] そうかもしれない(ぉぃ
[soutou] いつのまに食ってたんだ(w

 八神     :「たのしそーだな」
 煌      :「へっへっへ〜♪」

[hari] #なんとなく、冷蔵庫からかってに出して食べてる図が浮かんだのだ(滅)
[soutou] #すっかり自分の家きどりか(w

 ちび煌    :「これから、ソフトクリームくらいの硬さにまでして〜」
 ちび煌    :「其処で一旦出して、チョコチップとかラムレーズンとか
        :のトッピングを混ぜて、カップアイスにするのだ」
 平田     :「バニラで食うという選択肢はないのか?」

[soutou] #バニラしか食わない(w

 ちび煌    :「無いとでも思って?( ̄▽ ̄)」
 八神     :「ぬかりなし、か(笑)」
 平田     :「ならばよし」
 ちび煌    :「さーて、出来るまで遊んでこよーっと♪」
[hari] 細目の紙カップに入れて
       中にアイスのさじ(木製)を刺して固める
[soutou] ふむふむ
         立派な棒アイスだ
[hari] アイスクリームも、残った奴を何種類か重ねると
       三色とか四色の棒アイスになる
[soutou] なんだ、ちび煌も料理できたのか(ぉぃ
         暴れてるだけかと思ったよ(ぉぃ
[hari] (笑)
蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/