[KATARIBE 20332] [HA06L] 玉緒について

Date: Sun, 30 Jul 2000 23:43:00 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20332] [HA06L] 玉緒について
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんです

玉緒について
============

なんかたいとるがおもいうかばない。

深淵のご令嬢
------------

[galloRepo] 玉緒は有名なのか無名なのか。極端だろうなあ。
[fukanju] 知っている人は知っている、という感じですな(^^;
[galloRepo] おとなしくしているので奇人っぷりで有名になることはないと思
う(w
            外見は目立つが
[fukanju] うむ(^^;
[galloRepo] 知る人ぞ知るレベルでありたいものだ
[fukanju] 大人しい人だよね〜 という感じか。
[galloRepo] 独自の思想で動いているので高校生にしては大人びている「かも」
しれない。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06242.TXT
     ぺたぺた
[fukanju] 大人しくて、割とクラスの中では孤立(というか浮いている)かんじ
だね(^^;
[sf] 整った顔だち:2 で 病的な容姿:1 か
     笑わない:2 で 読書好き:1
     病弱な文学美少女あたりだ
[galloRepo] ふむ
            璃慧ちゃんほどじゃないけどね(w>活字中毒者2
            どちらかというと「美術部の人」かもしれない
[fukanju] ふみゅ
[sf] 深窓のご令嬢だ
[galloRepo] 深窓の令嬢……きっと窓が深すぎたのが問題だったんだな
            黒地に血の絵とか痩せたねこの絵とか吊るし首の絵とかを油かエ
ッチングで描いてると思われる>玉緒
[fukanju] げふげふ(^^;>窓が深すぎた
[galloRepo] バイオリン技能なんてもってたのか(忘れてた)
            おお、お嬢様
            というわけで知る人ぞ知るお嬢様。知名度はこれくらいってことで。
[fukanju] うむうむ
[galloRepo] 知れば知るほどわからなくなり、知りすぎると身に危険が及ぶ(w
            ガンバレ火撫くん
[fukanju] 危険が及んでいる(^^;;;>火撫くん
[Shin-NykM] がそばれ若者(w>火撫くん
[fukanju] 実験科PCで唯一の男子とゆー説もある(爆)
[galloRepo] そういえばそうだ
[Shin-NykM] (w
[sf] まわりは華ばかりだ
[fukanju] 花の種も植えてもらって(ぉぃ
[galloRepo] ひとつ腐っておりますが(w>華
[fukanju] (^^;
[sf] ほんとにまわりに美人さんぱっかりだ
[galloRepo] 実は火撫くんと唯音さんの深い過去みたいな夢をさっき見た
[sf] ほむ
[fukanju] ふむ
[galloRepo] でもあまりに滅裂で吹聴するのもなんなのでだまっていたが(w
[fukanju] 深い過去…………
[galloRepo] 語り部ネタの夢を見るようになれば僕も本物だな……
[galloRepo] <壊れ方向に
[fukanju] ボケまくりの唯音さんを、フォローするクラスメイトの火撫君?(ぉぃ
>深い過去
[sf] 自分の考えを表現するのが苦手:1 な火撫くんがアプローチをかけるが、
[sf] ボケをかます:1  単純:1  他人に影響されない:1 で撃破されるとか(げしっ)
[fukanju] (^^;;;
[galloRepo] いや、なんか小説にでてくるシリアスな火撫くんだった(;^^)
[sf] ほむほむ
[fukanju] ふむふむ
[galloRepo] ちょいと渋めの感じの、なぜかくらい酒場で
            #バーと言うより、酒場なのが更に謎
[fukanju] 心の傷を抱えた火撫君が、唯音さんの歌で癒される話とか
[galloRepo] うん、歌ってた>唯音さん
[sf] じつは火撫さんは 音楽:7 だったのか
[galloRepo] ジャズシンガーのようだった(w
[sf] (;^^)
     文化祭で歌声喫茶を
[galloRepo] ほむ
[sf] とか。
[fukanju] 文化祭の喫茶店が実はバー風?(w
[sf] うむうむ。よくあることだ。
[fukanju] うむ
[galloRepo] しかしマジで夢のような展開があったあとに、あそこまでさりげ
なくあの二人が会ってるとすれば、それは高校生とは思えないくらいカッコい
いが(w
            でも似合わん>火撫くん
[fukanju] (^^;
[Shin-NykM] (W

玉緒の健康診断
--------------
[fukanju] (^^;
          しかし……。
          健康診断のシーズンには、麻樹も吹利学校へ検診のアルバイトに駆
り出されているかもしれんのぉ。
[sf] ほむ
[galloRepo] ふむ
            変な体の持ち主がちらほらと(w
[fukanju] まぁ、スクリーニングなので、入院加療か精査の必要性がなければ
さくさくと(w
[galloRepo] 玉緒なんて服脱いだら大騒ぎになりかねん。うまい事隠さねば。
[fukanju] (^^;
          体育とか、水泳とかどーしているのだろー(^^;
[galloRepo] ほとんどさぼり(w
            見学とか
            それが通じる容姿なので
            しかし、補講が大変らしい
            #このあいだの瑠璃さんのはなしかんがみるに。
            ああ、体育はでるけどね。
            うまいこと着替えて。
            水泳は水を得ると成長したりするのもあるかもしれないので(w
            根腐れされても困るし
[fukanju] (^^;
          まぁ。医師の診断書で、「心臓に〜〜」とかいうのがあれば。
          レポート提出とかだけで済むと思う。
          #そういう友人がいた(^^;
[galloRepo] 検査のときに心臓に問題をおこせばいいのですな(w
[fukanju] (爆)
          と。ぼ〜みんしゃん、起きてたのか(^^;>MLにログ流し
[Shin-NykM] やるな、おとーと(w
            さすがだ(爆)
[fukanju] 里見一族の医師に、診断書を書かせておけば、まーおっけーでしょ
うな(^^;;>体育受けなくていい
[galloRepo] 余裕ですな(w
            #ろくなやつがいない
            里見一族の医師か……
            たぶんフォラスあたりと契約していて、たちの悪い個人病院経営
しているのだろう、山奥とかで(w
[fukanju] げふん(w
[galloRepo] 目のところは空洞で赤い光がともっていて、聴診器に本物の眼球
が埋めこまれている。そんなナイスミドル。
[fukanju] げふ〜(w
[galloRepo] まあ、06のキャラではありませんな(w
[fukanju] (^^;
[galloRepo] 鏡介ネタでまた書きたいのう

 鏡介     :「ネタがないのならば仕方がないだろう。すべては勝手に
        :回ってる。太陽は黄色いばかりだよ」

[galloRepo] ネタネタ……
            ないな

 慎也     :「ネタ……それは自然に起こるものだよ(しみじみ)」

[Shin-NykM] かくいうおいらもない(w
[Shin-NykM] >ネタ

 鏡介     :「仮に、僕がここでいきなり死んでみせればネタにはなる
        :が。火曜サスペンス劇場は好きじゃないんだ」
 慎也     :「じゃあ、名探偵コナン風に死んでみるとか?」<ぉぃ
 鏡介     :「いずれにしろ自害じゃ話にならないからまず犯人を見つ
        :けないと」
 鏡介     :「切腹丸は高原につきささったままカミカゼにふかれて風
        :化した。夕焼けのピアノだ」

[galloRepo] #感度良好
            #次々とステキナ光景が浮かぶが今日も繋がりはない。
[Shin-NykM] #電波か(w

 慎也     :「なにがなにやら(^^:」

[galloRepo] 鏡介もかわったからな
            なんで変わったのかがなんも描かれてないが。プレイヤーがかわっ
たんだからしょうがない(w
蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/