[KATARIBE 20328] [HA06G] korokoro...

Date: Sun, 30 Jul 2000 12:10:11 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 20328] [HA06G] korokoro...
To: kataribe-ml@trpg.net

> みんなで絵を描こう

 この話題の時に描かれたもの。

korokoro...
===========
	http://kataribe.com/HA/06/G/FUKA.JPG
	korokoro... 不観樹露生

[fukaSleep] あぁ。なんとなくふかでも描いてみよう(ぉぃ

 数分後だったと思う

[fukaSleep] をを、描き上がった(ぉぃ
[Onomoto] 早っ(笑)
[mimimi] ありがたやありがたや(なむなむ)
[fukaSleep] ふかは、よく試験中や授業中に机に落書きしているパターンがあ
      るから(^^;
[sf] ふむ
[fukaSleep] しかし………bmpから変換せんとな(^^;
[sf] DCCして登録公開だっ
[mimimi] やってみようというのは必要かと(´▽`)
[sf] 変換サービスくらいするぞっ(爆)
[Onomoto] (笑)>変換サービス
[fukaSleep] DCCしてみよう
      こんな絵なのにbmpだと、520kbもとるのね(w
      「korokoro...」とゆーことで(^^;>題名
[sf] JPEGかのう
[fukaSleep] 多少劣化しても全く関係なさげな絵ですし(^^;
      JPEGでおねがいしまふー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
   に掲載〜

[mimimi] ぐるぐる
[Onomoto] をを
[sf] ぐるぐるしてます
[sf] けさらんばさらんちっく
[mimimi] 風にふかれて
     ふわふわふわ〜
     と飛んでいく
[sf] ふらふら
[fukaSleep] 風邪にころがって遊んでいるの図ですの〜
[mimimi] 綿毛ぽくていいじゃん
[sf] うむうむ
[Onomoto] ふわふわ

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)