[KATARIBE 20321] [NEW] 水神流良ですよろしくお願いします

Date: Sat, 29 Jul 2000 03:45:25 +0900
From: 流良 <hd_d@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20321] [NEW] 水神流良ですよろしくお願いします
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは、初めまして〜
水神流良(ミナカミナガラ)ともうします〜
上手く自己紹介をするというのはなかなか苦手なので
ひとつづつ答えを書く形で書かせていただきます〜

■語り部とのかかわり
関わり・・・といわれると難しいですね
キャラを作ったままで、その後接して居なかったので
これから関わりを作っていきたいです

■どうやって語り部を知ったか
友達が語り部でキャラを製作しておろ
自分も作らないかと勧誘されたのが始まりです

■語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
手持ちキャラは社御守と天野翔です
当時のHNは水龍流良だったためそちらで登録されております
自分ではエピソードは書いたことがないです
これからは少しづつでも活躍させてあげたいと思います

■今後、語り部関係で何をする予定か
ずっと動いてなかった自分のキャラクターを動かしてあげたいです

■参加できるオフ会の場所について
兵庫、大阪あたりなら参加できると思います
夏コミや冬コミあわせだと東京も可です

■参加できるチャットの曜日・時間帯について
夜型人間なので大抵のチャットには参加できると思います
かなり不規則は生活をしているので、決まった時間というのはハッキリとは決められ
ないかも

■TRPGやものかきの経験について
TRPGは4年になりますが最近は仲間が集まらないので
なかなか出来てません(^^;
書き物はほとんどしたこと無いです

■好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
美少女ゲームとか・・・(爆)
制服系(メイド、ウエイトレス)とか・・・(爆)
あぁ、何かダメっぽい答えだ(苦笑)

■得意なことはなにか
絵を描くこととCG技能です〜
それ以外に特技ってあるんだろうか(^^;;
他の物ってどれもこれも中途半端のような気がします

なにはともあれ、これからよろしくお願いします〜

■水神流良
Mail hd_d@geocities.co.jp
URL http://www2.to/hdd