[KATARIBE 20308] [SDL] 発掘記録

Date: Thu, 27 Jul 2000 18:30:11 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20308] [SDL] 発掘記録
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 いろいろ発掘されています。

元ネタ発掘
----------

[PaLilith] 昨日神聖モテモテ王国を読み返してたら
[soutou] ほほう
[PaLilith] 独裁者の回で
      なかなかよろしげなキャラがいました
      ¥楽総統(ぉ
[soutou] えんらく?(w
[PaLilith] です
      「ムーンポリティカルパワー、メーイクオン」
      「月にかわって統治せん」
      などという決めぜりふまで(笑
[soutou] げふー(w
[PaLilith] 美少女戦士ロッドを
      ドランクさんにあげるという陰謀(ぉ
[soutou] ぬはー(w
[PaLilith] エインヘイヤルといっしょに五人戦隊だ!(ぉ
[soutou] 一つ欠点が
     あります
     独裁者は
     一国一人なのです(w
[PaLilith] いやいや
      元ネタも
      なんとかいう姫の尖兵が
      あの五人だったらしいので
      あまり問題が無いのかも(笑)
[soutou] それならよし(ぉぃ
[PaLilith] 夢に総統閣下が出てきてなんとかポリティカルロッドを
      ドランクさんに渡すという少女漫画チックな発端です(爆)
[soutou] なるほど少女漫画だ(w
     思い立ったら吉日であります(w
[PaLilith] 元ネタは知りません(ぉ <どんな発端か
[soutou] うーむ
     しかし
     ドランクさんは
     強烈だ(w
     負けないように頑張ってくれ(w
[PaLilith] 変身シーンで敵が逃げそうです
[soutou] みんなポージングしてるんだなきっと(w
[PaLilith] 確か元ネタの変身シーンは裸になるはずですぜ?
[soutou] ぐふっ
     見たくねぇ(w
[PaLilith] それが五人
[soutou] 裸足で逃げ出すにちがいない
[PaLilith] 対人では最強。
[haieda] オーディン様に替わって、血祭りよっ。
[PaLilith] ぐふー
      他には
[haieda] 男性コーラス隊:「ラララー、血祭り〜♪」
[PaLilith] バルドルの化身とかもいるんですかねえ?
[haieda] それぞれ考え出すと怖そうだ。

 他でもてあます強烈なあのキャラも、SDでは問題なし(ぉぃ
 ただの暴力オヤジからエリートまで内包していた、在りし日の親衛隊のようです(何か違う)

ではまた。