[KATARIBE 20306] [SDL] フッケバインと某国秘密倉庫

Date: Thu, 27 Jul 2000 18:06:16 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20306] [SDL] フッケバインと某国秘密倉庫
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 ないんですよ。これが。

フッケバイン
------------

[soutou] うぬ
     うごかしてない
[fukanju] じーくとんちき
[TOURUI] うごくと
     ネタが尽きるので(ぉぃ
[soutou] そういえば
[fukanju] ふむ
[soutou] おうさつのフッケバイン
[fukanju] うぃ。
     グレイやったでそ(w
[soutou] さすがに本屋をうろうろしただけでは見つからない(w
[fukanju] がーん
[soutou] グレイなのは知っているのです(w
[fukanju] 独逸軍人が死力を尽くしてグレイと戦う話なのに(w
     注文が早いかも(^^;
[soutou] そうですのう
     富士見でしたっけ?
[fukanju] いあ。
     あ。富士見だ。
     ハードカバーですが。

「すいません、富士見書房のおうさつのふっけばいんを注文したいのですが」
「どんな字ですか?」
「……なんか釜みたいな字に……」(完)

[TOURUI] ハードカバーでは見つかるまい(^^;;
[fukanju] 鏖殺だね♪
     「鏖殺の凶鳥」ですの
[soutou] 自宅の辞書は教育してないので
     出ない
     かいしゃのは出る(w
[fukanju] (w
     ISBN4-8291-7440-4ですなり〜
     これでどこでも注文可能だ(w
[soutou] わーい
[fukanju] いあー、独逸軍人でいいっす(w
[sf] あれは買ってないのだ
   しくしく
[soutou] 御大は買っていないようだ
     たのしいふっけばいん
     実はふっけばいんというジェット機もあった
[fukanju] 「フッケバイン、フッケバイン、フッケバイン! 余は全世界にそれを示す! 勝利の進軍と共に!」
     とゆー、ちょび髭閣下のお言葉が(w
[soutou] ステキだ(w
     しかし
     グレイもバカだな
     メッサーごときに落されるとは(w
[fukanju] (w

 メッサーごときと言うと兵器マニアな人に怒られそうですが、実際のところMe262は無茶苦茶強い兵器というわけではなかったのでありますよ。ドッグファイトに必要なのは小回りです。
 ちなみに、爆撃機狩りには非常に有効な兵器です。

某国
----

[sf] http://plaza13.mbn.or.jp/~WareHouse_j/
   取りあえずなんかの参考になれば
[fukaNemui] (^^;
[soutou] うは
     うさんくせー(w

 某国の秘密を集めたところです。ネタの宝庫ですな。