[KATARIBE 20304] [HA06L] 使途不明金

Date: Thu, 27 Jul 2000 17:02:41 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20304] [HA06L] 使途不明金
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 見れば見るほどダメダメです。

癒着の構図
----------

[soutou] こんどは自作キーマカレーに挑戦してみるか
     流石に
     ナンをつくるのは無理そうだ(w
[rui-natto] (w
      パンの一種なので
      楠さんの講義をうけるとか(ぉぃ
[fukanju] (w
[soutou] ちなみに
     ひらったーの場合
     無道邸でおやつに出せと要求したり
[fukanju] 煖ちゃんに頼む?(ぉぃ
[soutou] 店子にキーマつくれと要求したりすれば
     済む話なのである(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[soutou] 直接は頼まんでしょう。流石に(w
[rui-natto] 店子にたのむが穏便そうだ(謎
[fukanju] だのぉ
[soutou] でもタイヤキをおやつに出させた前科が(w
[TOURUI] 前科者だ(ぉぃ
[soutou] 前科者なので
     おとなしくしていよう(w
[TOURUI] (w
[soutou] というわけで
[TOURUI] カレー・・・

 平田     :「やい、店子。キーマカレーを出せ」(どんどん)

[TOURUI] はりにゃに無道邸に作りにきてくれとお願いされた記憶はあるがの〜
[soutou] #ドアを叩いている
[TOURUI] #丁重にお断りしたが(w
[soutou] 無道邸につながりが無いらしい
[TOURUI] 無道邸で食事がでるということはおごられるのと同じことだからの〜
[soutou] 同じ事ですのう
[TOURUI] 川村の性格からしておごられるのは好きでないのでの〜
[soutou] 食客というのは
[TOURUI] 故に食事にはいかないのだ(^^;
[soutou] あれであんがい大変なものです(ぉぃ
[TOURUI] 大変なのだ(うんうん)
[fukanju] (^^;
[soutou] ひらったーは証拠隠滅の功績により食客に(ぉぃ
[TOURUI] (w
     ちがう
     癒着しているのであって、食客ではない(ぉぃ
[soutou] なるほど
[fukanju] をを
[soutou] 癒着しているだけだったか(w
[fukanju] ちゃんと取り引きの一環なのだな(w
[soutou] うわー
     やなやつだなー(ぉぃ
[TOURUI] しかし無道邸でご馳走になった分は
     ちかちゃんにたかられるのであいこ(ぉぃ
[soutou] ギブアンドテイクだ(w
[fukanju] (^^;
[TOURUI] ・・・やっぱ取り引きだ(w
[soutou] そうか
[soutou] 無効化ロールに成功してしまうと
[fukanju] なるほど(^^;
[soutou] ご馳走になれないのか(ぉぃ
[TOURUI] (w
[soutou] しかし
     どうせ教会の金だと思っている:3
     があるだろうから
     マイナス特徴だ(w
[TOURUI] ぐはー(w
[fukanju] がーん(^^;
[fukanju] 教会の金で吸血姫に奢るのか(w
[soutou] 実にまちがっているね(w
[TOURUI] 接待だ接待だ(違
[soutou] なるほど
     面倒を起こさないように接待しておくのだな(w
[TOURUI] ががーそ(w
[soutou] まああれだ
     奢っている間はいっしょにいるんだろうから
     監視のための必要経費とか(w
[TOURUI] ぐはー(w
     組織の金がつかえていいのぅ(ぉぃ
[soutou] 本体もうらやましいわい(w
[fukanju] (^^;;;
[TOURUI] うみゅ

 なんてうらやましい奴だ(ぉぃ

ではまた。