[KATARIBE 20303] [KAJL] いー・あーるのエピソード劇場 舞台裏

Date: Thu, 27 Jul 2000 16:55:32 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 20303] [KAJL] いー・あーるのエピソード劇場 舞台裏
To: kataribe-ml@trpg.net

こにゃにちわ。こにぴいです。
(何か違うような気が……)

ログ切り〜

うそつきは泥棒の始まり(嘘)

#kataribe 2000/7/25

RNとSCの話から。

[fukaLabo] なので、人を呼びたければ、ログ切り担当とか、キャラクターメイ
           クガイドとかをもっとがりがり整備しよう>羽君

なお、この時点で羽くんは落ちております。
まあ、語り部にはログを使ったメッセージという手段がございまして(以下略)

[edna] つか……
       羽君も、久遠さんについても言えるんだけど
       あの世界で、某いーという奴が、書こうとするのは
       難しい。
[galloAway] #まあ、うちはいーさんに負けないくらいには描きますよ。ええ。
            ちょっとペースが今落ちてるけども(;^^)
[edna] (笑)>ぎゃろさん
[sf] くくく
[edna] #己描けませんのでー
[sf] うそつきはエピソード十本の刑だ
[edna] ……誰にいうておるのだな>御大
[fukaLabo] (^^;
[sf] キャライラストが二桁乗っている人にゆうております
[edna] (げふげふげふ)
       ……あれ?(汗)
       んなに描いてます?
[sf] 終末の住人に五枚
[edna] (・_・)
        それがあったか(滝汗)
[sf] 狭間06に12枚
[edna] (え(汗))
       ……わーかった、わかったからおんたいー
[sf] ほい
[edna] かぞえんでよかですー
      (ぜえぜえ)
[galloAway] 結構あちこちにありますよね、分散して
[edna] (ぐう)
[sf] うんうん
[edna] (憮然)
       ……えぴそど10本……
[sf] じつは描いているコード数ではトップかもね
[fukaLabo] わたしは絵は、今朝のあーゆーのしか描けないのでー
[edna] …………。
       えぴそど10ほん。
       かいてほしーひとてーあげなっ
       (やけ)
[sf] 完成版ね(にこっ)
[edna] #その代わり己のいる世界に限る
[fukaLabo] (挙手)
[edna] (爆)
       …ふ。
       完成版を作るくらいなら、己が新しくかくっ(爆)
[fukaLabo] 最初から完成版として(ぉぃ
[edna] ……(げふげふげふ)
       ふかんじゅさんとこ……
       ……こんびにの鬼さんか。
       巧君か(ぼそ)
       ……おっけえ(やけ)
       御大、その勝負、受けましょう。
       あ、但し、
       短編もえぴそーどにしてね(^^;;;
[sf] ういさー
[edna] #KMと無限都市は話で描いてるから。
       ……うう
[fukaLabo] ふかと瑞鶴の猫でもいいかも知れない(ぉぃ
[edna] をを
       なるほど、それは考えてなかった(爆)
       鬼さんとお銀とか。
       ……………
       10、思いつくのはさほどのことじゃないけど……
       (挙手)>御大
       えぴそどの代わりに、イラストも混ぜていい?(爆)
       #あれなら五分だ(^^;;;
[sf] 良しとします
     (爆)
[edna] おけっ
       (ひのふの)
       ……5つくらいは、なんとかなるか(爆)
       <すとっくはたんとこ

#kataribe 2000/7/26
[gallows] 帰ってみたら関係エピソードが四本もあがってる。嬉しいっスねえ
[soutou] いーさんがEP10本の刑をうけたから(w
[Kakeru] ごるごだのおかにはりつけ
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] 丘にはりつけるのか?(笑)

$$

それでは。

#RNとSCのログですが、久遠と羽くんが動けない情勢になったら私のところへ
回してください。即日処理は無理かもしれませんが、何とかします。
 そろそろ彼らもぢゅけんせい(あと18ヶ月)ですから。
 また、ケイスケとの夏休み中の連絡も可能(私か羽君を介して)です。MLの
あなろぐ配送もする予定ですので、連絡等ございましたら直メールかMLでお願
いします。

小西 朱水

mailto:akami_k@livedoor.com
http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside/