[KATARIBE 20298] [HA06L] 天使はエーテルで出来ている

Date: Thu, 27 Jul 2000 15:35:55 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20298] [HA06L] 天使はエーテルで出来ている
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 翡翠は来栖の姿を見られない? という内容のログです。

科学の範疇
----------

 煖      :「ご飯ですよ〜」
 平田     :「む、もうそんな時間か」
 来栖     :「しろくまー」
 平田     :「お前は、ごはんにかき氷を食うのか?」
 来栖     :「よるるんは「食欲無い」ってしろくまをご飯にして」
        :「いま倒れてる」
 前野     :「そういう、健康に悪い事は止めなさいって(汗)」
 平田     :「食欲もないのにあんなでっかいかき氷を食うからだ」
 翡翠     :「(平田……妖しい独り言を言う病気か……)」

[Ryu] #(w
[soutou] #あやしい独り言……
[fukanju] ふむ。今日、FM京都で、しろくまの話題がでてた(^^;
[ko_iti] おおー
[Ryu] #ひすいんは非科学的な物が見えないのだ(^^;
[soutou] #がーん(w
[Ryu] #天使の体なんてもってのほか(w
[soutou] #見えるんじゃないか? 弾も当たるし(ぉぃ
[hari] ふふふ
[Ryu] ちゃんとタンパク質で構成されてるんだろうか(^^;
[soutou] いや
[ko_iti] エーテル
[soutou] きっとエーテルだ(w
[Ryu] エーテルは見えない(w
[soutou] それを言っちゃあ
[Ryu] 孝雄ちゃんにエーテル対応CCD作ってもらわないと(笑)
[soutou] ひらったーも見えない人だぞ

 平田     :「ん? 何を胡散臭げな目で見ているのだ?」>翡翠
 前野     :「??」
 翡翠     :「ついに頭が逝かれたかと思ってな……」
 平田     :「失敬な。イカレているとすれば、この馬鹿のほうだ」
        :>来栖を指差す(w
 来栖     :「いけてる?」
 平田     :「だれがイケてるだ、この電波系め」
 翡翠     :「やはり逝かれてるな……」
 前野     :「認識できてないようだな」
 平田     :「……ふむ。そうか、非常識だが科学の範疇だったな、お
        :前は」
 平田     :「なんだかホッとしたぞ」
 翡翠     :「なんだそれは」

[hari] #サングラスを貸してみようかな(W
[Ryu] #エーテル偏光フィルター?(笑)
[hari] 霊視ゴーグル(W
[soutou] #ひらったーに幽霊を見せるとき使用したやつであろう(w
[hari] #ふふふ
    #『きちがい帽子屋』も、混乱するかな?(W
[soutou] #もとからおかしいから変わるまい(w
[Ryu] #(笑)
   #いきなり発砲?(爆)

 前野     :(ごそごそ)「ほれ、このサングラスをかけてみろ」
 平田     :(嫌な予感がする……)
 翡翠     :「あ?なんかだせぇサングラスだな」
        :(さんぐらすをかける)

[Ryu] #言葉遣い悪すぎ(^^;

 来栖     :(もぐもぐもぐもぐ)
 前野     :「なんか見えたか?」
 翡翠     :「……(付けたりはずしたりを繰り返して)トリックか?」
 平田     :「ふむ、私が幽霊を見せられたときと同じ行動をしてい
        :る」
 前野     :「まぁ、トリックではないが、仕掛けはある」
 翡翠     :「んーむ、撃っていいか?」

[Ryu] #やけに慎重じゃん(笑)

 来栖     :「だめ」
 平田     :「あー、やめとけやめとけ。本当は当たらないのに思いこ
        :みであたる奴だから」

[Ryu] #音声なしでそ?(^^;
[soutou] #見えたら聞こえるようになるらしい(w

 前野     :「面白いだろ?」
 翡翠     :「そうだな……あとで改良案として提出しておこう」
 緑      :「にゅふふふ」

[Ryu] EPのネタが……
   2つはあるな(w

 平田     :「これで科学の範疇から一歩遠ざかったな」

 しかし、たかおちゃんもエーテルぐらい隠し機能で見れるようにしとけばいい
のに(ぉぃ

ではまた。