[KATARIBE 20296] [HA06L] DJ平田とAD鐘継

Date: Thu, 27 Jul 2000 14:11:15 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20296] [HA06L] DJ平田とAD鐘継
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 DJ平田ものです。

内容証明の投稿
--------------

[ko_iti] あさでんぱのじかんです
     DJひらったーにお手紙を出そう
[soutou] ラジオ番組への投稿は葉書で出さないと怒られるよ
     まあ、DJひらったーは投稿自体を嫌がるが(w
[fukanju] 電波で手紙?(w
[gallows] 直接脳に(w
     ダイレクトメール
[fukanju] あぁ、証拠物件がないとDJひらったーは、黙殺しそうだ(w
[soutou] うむ
[gallows] じゃあ、それと同時に脳に腫瘍ガッ
[fukanju] だからちゃんと内容証明郵便で(ぉぃ
[soutou] いやなラジオ番組だ(w
     投稿は内容証明か(w
     腫瘍もいやだな(w
[fukanju] 内容証明されていないと何を読まれるか判らないとゆー(w
[gallows] うひー
[soutou] つーか読まないんだ
     そんなものは来ていない
     と言い張る(w
[gallows] すると脳腫瘍が発動するわけじゃね<脅迫じゃないか(w
[soutou] ひでーな(w
[fukanju] がーん(w
[gallows] たぶん送り主のラジオネームは「玉おッ血」とかだ。
[Kakeru] がーん
[soutou] おそろしや(w
     角が生えるとかじゃないのか(w
[gallows] 文面はちっちゃい文字でわけのわからない事がずらーっと書いてあって、髪の毛とかが張ってあったりして……(ひー
[Kakeru] さすが電波の時間だ
[gallows] そういうことも、あるかもしれない(w>角
[soutou] 本物の電波だ(w
[fukanju] げふげふ(^^;

 スタジオには結界が必要なようです(ぉぃ

暴走AD
--------

[soutou] ちなみに
     DJ平田のラジオ番組は
     はりにゃがいないと放送されないのだ
     なぜなら
     ただの暴走DJになってしまうからだ(w
[Kakeru] がーん
     てんしーとか
[fukanju] がーん(w
[soutou] こーちゃも今落ちた
     もはやまともなツッコミ役がおらん(w
[Kakeru] うぐぅ

 鐘継     :「……カカカ」

[soutou] そうきたか(w
[gallows] 聖書協会放送は永遠に不滅です(w
[Kakeru] がーん

 DJ平田   :「毎度、やりたくもないのにDJをやらされてる平田だ。
        :今日は葉書が来てない。以上!」
 AD鐘継   :「あー、心配無用。ワイが視聴者のフリして今書いたさか
        :い(w」

[Kakeru] がーん

 AD鐘継   :「てなわけで一枚め。吹利市のはなげ大好きくんのお便り
        :やでー」
 DJ平田   :「余計なマネを」
 AD鐘継   :「本業がさっぱもうかんないので、行方不明者を続出させ
        :てください……だと」
 AD鐘継   :「どや? 得意ジャンルなんちゃいます?」

[gallows] #もはや質問ですらなく依頼だな

 DJ平田   :「私が本業を本格的にサボれば一発だ。ただし、人類と私
        :自身の危機になる」
        :「だから無理だ」
 AD鐘継   :「うーむ。ヒラッターは日夜世の為人の為にはたらいてる
        :らしいで、はなげ大好きくん。てなわけで行方不明者は自
        :分でつくったって」

[Kakeru] ぶぎーぽっぷみたいだ

 AD鐘継   :「んじゃ、次のお便り」
 DJ平田   :「不穏当な回答だな」
 AD鐘継   :「気にすんな(けけけ) 次のお便りは吹利市のひらったー
        :命の女子高生ちゃんや」
 DJ平田   :「……なんなんだそのラジオネームは」

[Kakeru] がーん

 AD鐘継   :「三日寝ずに考えたんやからケチ付けるな(w」
 DJ平田   :「視聴者のフリして今書いたって言わなかったか?」
 AD鐘継   :「けらけら」

[Kakeru] そりゃもう陰謀に決まっておろう(おい
[soutou] 別に、その程度じゃなにも起こらんだろ
[fukanju] #ひらったーの命をつけねらう女子高生?(ぉ
[Kakeru] がーん
[soutou] そういう意味か(w

 AD鐘継   :「ハロー、愛しの平田サン(裏声)」
 DJ平田   :「その時点で無理があるな」
 AD鐘継   :「白紙読んでるんだから無理させてはいけない(w」
 DJ平田   :「書いてすらいなかったか(汗)」
 AD鐘継   :「イエース、ラブリーベイベー」
        :「HAHAHAHA」

[soutou] #鐘継のほうが暴走している(w
[gallows] #がーん
[fukanju] #(^^;

 AD鐘継   :「ヒラッターの好きなAV女優はだれっつー内容なんやけ
        :ど」

[gallows] #うむ。鐘継がつまったらとっさに出てくる質問はこんなもんだろう。
     #ていうか僕のあたまがいいかげん死にかけているな
[soutou] #ちゃんと寝よう(w

 DJ平田   :「黙秘権を行使する」
 AD鐘継   :「(ひそひそ)どうやらマニアックな趣味で人に言えないみ
        :たいやで」
 DJ平田   :「誤解を招くような発言をするな」(げしっ)
 AD鐘継   :「げふッ」

[soutou] #めずらしい、ちゃんと当たった(w

 一番駄目な組み合わせかもしれない(w

なぜか政治な話に

 AD鐘継   :「しかしあれ、沖縄サミットはどうなん? 小室テツヤプ
        :ロデュースって話だが」
 DJ平田   :「つんくでないだけマシだな」
 AD鐘継   :「つんくの方がええやん。モリさんがトンチキな振りつけ
        :で登場したら他の国にインパクト勝ち間違いナシ」
 DJ平田   :「森さん一人じゃインパクト弱いだなどと言って、4、5
        :人増やしたりしたらどうする」
 AD鐘継   :「そういやドレス着てバリバリやる気の大臣おったな。あ
        :りゃー、間違いなく狙っとるで、メンバー」
 DJ平田   :「しかし、あのやる気のなさはただごとではないぞ」
 AD鐘継   :「というと?」

[gallows] #落ちは任せた(w 出撃だ
     #最悪のふりだ……
[soutou] うーむ
     しかし
     ここからおとすのは難しいな(w
[fukanju] ここは一つ。SD式に、陰謀で砂画面とゆー事で(ぉぃ

 DJ平田   :「いずれにせよ、役者あがり風情に政治が出来るものか」
        :(ぶちっ)

 SE      :ざーざーざー

[gallows] ひー
[soutou] 無理矢理落してみました(w
[fukanju] 放送事故だ(w
[gallows] やっちまった(w
     政府を敵にまわしてはいけない(w
[soutou] 建設大臣だから
     にのまえさんとかが差し向けられるのだろうか(ぉぃ
[fukanju] がーそ(w
[gallows] 次があればゲリラスタイルでその辺回避しながらだな
[soutou] 神の国発言よりやばかったらしい(w
[fukanju] かけるんを連れてきて、電波直接放映だ(ぉぃ
     >回避法
     ………………あれ、可視光線だけだっけ?(w
[soutou] にのまえさんなら甘い物で買収してしまえば(ぉぃ
[gallows] とりあえず前野くん味方につけよう。
     電波も買収もとくいだ(w
[soutou] 最強だ(w
[fukanju] わはは(w
[soutou] ふむ
     じゃー出撃します
     またー
[fukanju] いってらー
[gallows] いってらっせい

 ! soutou (とうとう反政府色まで押し出してしまった)

[fukanju] 斯くして出撃したひらったー。しかし、彼の命を虎視眈々と狙う女子高生。
     ひらったーの命運は如何に。以下次号、刮目して待てっ!
     (なんとなく)
[gallows] 朝っぱらから無理難題ふっかけて閣下にはわるいことをした(;^^)
[fukanju] (^^;
[gallows] 僕もいい加減ネタ切れであった
[fukanju] 眠かったというのに一票(w
[TOURUI] >DJ平田:「いずれにせよ、役者あがり風情に政治が出来るものか」(ぶちっ)
     某アメリカ大統領のことかと思った(ぉぃ
[fukanju] くくく
[TOURUI] どーやらにほんのはなしだったらしー
[fukanju] 紙の国ですから(なぞ
[gallows] 聖書協会放送局は敵がおおそうだ(w
[TOURUI] ということを呟きにやってきたのであった(w

 このログはフィクションであり、実在の人物とは何の関係もありません。

ではまた。