[KATARIBE 20279] Re: [WP01P]: エピソード『捜索』

Date: Wed, 26 Jul 2000 14:46:38 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20279] Re: [WP01P]: エピソード『捜索』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: エピソード『捜索』 :
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 エピソード「捜索」を先に進めたいと思います。

新たな捜索班
------------
 SE     :プルルルル……
 直人     :「はい、月影です……あ、藤田さん」

 それからしばらく、電話に対してうなずき、メモを取る直人。
 その表情は、営業のものではない。

 直人     :「では、引き続きお願いします」(受話器を置く)
 優      :「マスター?」
 直人     :「うん。この前の話だったよ」
 優      :「……」
 直人     :「珠希さんに伝言が必要だな……。竜也は?」
 優      :「上にいると思いますよ」
 直人     :「そうか……ちょっと話してきますね」

 そう言って、店の奥へ入ってしまう直人。
 しばらくして、竜也とともに店に出てくる。

 竜也     :「じゃあ、いってくるねっ」
 直人     :「ああ、気をつけなね。それから、くれぐれも珠希さんの言
        :うことは聞くこと。良いね?」
 竜也     :「うんっ。行ってきまぁす!」

 竜也は、元気に外に出て行く。

 優      :「あの……大丈夫でしょうか?」
 直人     :「竜也は、ああ見えて意外に意志も強いですから。戦力とし
        :ては問題ありませんしね」

 そして、月影には直人と優だけが残ったのだった。

 というわけで、一弥さんの情報を持って竜也が参戦です。

 珠希ちゃんに情報を集める作戦ですね。