[KATARIBE 20276] Re: [WP01P] エピソード『昼休み』

Date: Wed, 26 Jul 2000 13:58:17 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20276] Re: [WP01P] エピソード『昼休み』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード『昼休み』:
From:ソード

こんいちは、ソードです。

>なんとか部屋に回線が来まして復活することができました。

 それは僥倖。
 私も、少しずつ動き出そうかと思っております。

 とりあえずは、MLに存在表明(笑)

 いやー、本当に日常ですが、相変わらず良いコンビでありますね。
 殺伐とするWPのなか、一服の清涼剤となっております。

 珠希さんも、荘司君のこういう場面があればこそ、ヘッドコレクター
との死闘を続けられるのでしょうね。

>んーむ、そういえば高校生以下は夏休みなのだね……うらやましい

 そうですねぇ……うらやましい。
 は! 災厄が解決されなければ、いつも夏休みがあるんだな……うらやましい(違)

 ではまたっ