[KATARIBE 20258] [CDL] セリカ・コードウェル

Date: Tue, 25 Jul 2000 11:47:24 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20258] [CDL] セリカ・コードウェル
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[CDL]セリカ・コードウェル:
From:久志

 久志です。
ログきりまっする。

セリカ・コードウェル

 めかにっくお姉さんです。

2000/07/22 01:00:00
[Onomoto] せんせーしつもんでーす>ねーさん
[Hisa_Work] はーい
      なんすかー
[Onomoto] 宇宙歴256年って西暦でどれぐらいですか?
[Hisa_Work] 2056年が宇宙歴1年っす
[Onomoto] ふみゅ
[Hisa_Work] 丁度200年

 てけとーな数字だよなあ(^^;)

[Onomoto] 今から312年後か、なんとか持つかなぁ
[Hisa_Work] なんだろう(どきどき)
[Onomoto] 暇なのでCDのキャラを煮詰めてるのだ
[Hisa_Work] おー
[Onomoto] あー、後
     やっぱり車は空を飛んでますか?(笑)
[Hisa_Work] 飛んでます(笑)
      しかしどこの世界にでも古いもんの愛好家は山といます(笑)

 んー都市部で使ってる車は飛ぶでしょうな。
でも、さほど発展してない星とかではまだ普通の車の需要も高いでしょう。
稲作中心とか書いてあるアルタ・リオではトラクターとかばりばり現役で使っ
てそうな
イメージで(笑)

[Onomoto] くー、色々イメージわくなぁ(笑)
[Hisa_Work] つめこみまくってくらさい
      まーちょっと無理があっても「ま、未来ってことで!」で割と
      カタがつく世界です(おい)
      ぐあ
      呼ばれた(^^;)
[Hisa_Work] ちと戦ってきまふ
[Onomoto] 風呂?(笑)
[Hisa_Work] 風呂っす(笑)
[soutou] たたかえぼくらのベラ
[Hisa_Work] たたかってくるぜぃ
      それゆけベラ(弱いけどな)
[TOURUI] いってら〜

 あああ、戦いてえ(泣)
 バカ殿(パラディン)とベラ(アマゾン)のレベルもあがったのによう

2000/07/22 03:00:00
[Onomoto] ねーさんが潜っている間に
     こんな感じになりました(笑)>キャラ
[Hisa_Dia2] メール?
[Onomoto] おお
     DCCで送ろうと思ったが
     ファイルの行方が不明した(笑)
[Hisa_Dia2] ぐは(笑)
[fukanju] (^^;
[Onomoto] あった
     全く意味不明な所にあった(^^;
[Hisa_Dia2] 受信ちうー
      おー
      承認
      バカレーサーと話が書けそうだ(おい)

 ちなみに車関係知識皆無っす>久志
それでよくレースのサプリメントつくったよなぁ(^^;)

[Onomoto] うぐぅ
     落ちた(T_T
[HISASI] ふっかつー
[Onomoto] さっき時間を聞いてたのは
     現代の車があの時代まで残せるかなーと
[HISASI] 結構のこってそーな気もする
     発展が遅いとこだと
     浮いてる車はふべんそーだし(^^;)
     エネルギーなさそげだし
[Onomoto] こー倉庫にものすごーく古い車が眠ってるのさ
[HISASI] 博物館なみの奴が(笑)
[Onomoto] あの時代から数えておよそ300年前の車が(笑)
[HISASI] マニアは涙ものだね
[Onomoto] 動かないんだけどね(笑)
     で、それをなんとか復元するのが夢
[HISASI] ふむ
[Onomoto] ちなみに車はこんなの(笑)
     http://www.honda.co.jp/S2000/
     後は自分で手がけたマシンがでかいレースで勝つことだね>夢
[HISASI] おー
     サトー氏に頑張ってもらおう(むり)
[Onomoto] ぐぅ、頑張って(笑)
[HISASI] ういうい、んじゃキャラシーは流しておけーだよー(^^)
[Onomoto] ういー
     ちょと特徴とか技能とかが少ないけど
     おいおい足していこう(笑)
[HISASI] うむ
     マイペースにうごかそう
     そーでなくとも、やれディア風呂だやれアンジェだと
     ワールド管理者が目移りしやすいし(おいおい)
[Onomoto] まぁこのキャラの最大の問題は
     女の子だと言うことだ
     俺の精神が何処まで耐えられるか
[fukanju] (^^;
[Onomoto] これにつきるな(笑)
     最初はレーサー作るつもりだったんだけどねー
     某豚を見て気が変わった(笑)
[HISASI] 整備の女の子か
[Onomoto] そそ
     あれ見てて
     「……これしかねーだろ」(笑)

 フィオ嬢ですな。

[HISASI] おお
     でも豚はいないねぇ(笑)
[fukanju] なるほどー(笑)>豚
[Onomoto] 豚求ム(違

転がるものは
-------------

[Onomoto] さて、犀は投げられた(違
[HISASI] ころころ
[Onomoto] 後はどう暴走するかだな(笑)
[HISASI] 転がりだせば
     どんどん走る(笑)
[Onomoto] ふーむ
     F1よりはWRCに近そうだな>グランドライン
[HISASI] むう
     星丸ごとあるんで好きなだけ作れそうだけど
[Onomoto] ふみゅ
     こーF1ってのはお金がかかりすぎるから(億単位)
[HISASI] お金がかかるとこは参加するのも大変で
     そーでないとこは狭いコースで安い賞金で
     やってるのだろー
[Onomoto] ふむ
[HISASI] だから
     いっちょレーサーなっちゃるぜ!な人は
[HISASI] 地道に裏レースで稼いで
[Onomoto] なるほど
[HISASI] 資金溜めてからじょじょに上のレースを目指す、と
     うまく腕を上げて、スポンサーがつけばしめたもの
     スポンサー側も青田買いで、安くいいレーサーをゲットしたいだ
     ろーし、そんだけバカでかいレースが開かれるんだから宣伝効果
     も抜群だろう
     と、今思いついてみた
[Onomoto] ふむふむ

 それこそピンからキリまでレースが毎日開かれているのだろーということで。
そのなかで年に一度のグランプリや数年に一度の宇宙最速レースとかでの賞金
と宣伝効果はきっとトンデモねえ額なんだろー、きっと。

[HISASI] まーそんだけお金かせごーと思ったら、それこそデスレースで毎回
     命はるくらいじゃないと無理だろーねってことで(^^;)
[Onomoto] ふみゅ
     さっきどーしてWRCに近いと思ったかというと
[HISASI] むい
[Onomoto] WRCって参加条件満たしてれば誰でも参加できるんだよ
     だから全然趣味で走ってる素人さんとかがたまーに順位表とかに出
     てきたりする(笑)
[HISASI] おお
     それっぽい
[Onomoto] 実際には世界を転戦するんでフルシーズン出る素人さんはいないけど
     イメージ的には近いかなーと思ったのだ
[HISASI] 近いかも
     走れて車用意できて命捨てる覚悟があれば、誰でも参加おーけー

 車一台、命一つ、アナタハ運命ヲ変エル勇気ハアリマスカー

いじょ