[KATARIBE 20257] [CDL] 強欲レスキューキャッツアイ

Date: Tue, 25 Jul 2000 11:46:32 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20257] [CDL] 強欲レスキューキャッツアイ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[CDL]強欲レスキューキャッツアイ:
From:久志

 久志です。
ログなっがしー

強欲レスキューキャッツアイ

 いあ、ノリで(^^;)

[sou_nomi] 静かだ
[hari] ……え?
[sou_nomi] 静かだなぁと
[hari] にゃ〜
[sou_nomi] 猫だ
[Onom_Work] ねこー

 巨人     :「オォ〜ン(ねこー)」

[hari] 猫を名前に入れるか>強欲レスキュー
[sou_nomi] 狐の間違いじゃないか?
[hari] ふふふ
    猫なんだよ〜
[Ji-GUY] CD
     どげなキャラつくろ〜(w >CD
[sou_nomi] 中国系レーサー(ぉぃ
[Kakeru] ねこー
[hari] 猫目:「は〜い、ご指名料1万クレジット(ピッピッピ)」

 ある意味ドロボーより質が悪いです(笑)

[sou_nomi] レース魂を注入するために
      DVDのデスレース2000を探し回ったけれども
      流石にどこにも置いてなかった

 雪崩れました。

[soutou] 斬られた

 吉武     :「(雪崩か)」

[soutou] ついでにハンター魂を取り戻すためにヴァンパイア最後の聖戦を探
    し回ったけど
[Onom_Work] デミオ(でしたっけ?(^^;)で宇治川(w>レース魂注入
[soutou] やっぱりなかた
[Onom_Work] と、発言したら斬られた
      呪いか?(w
[soutou] のろいじゃ(w
     ふ
     自慢じゃないが
[Kakeru] うぐぅ。陰謀だ
[soutou] 車は得意じゃない(w
[hari] 走れ
    足で(滅)
[soutou] そっちはもっと苦手だ(w
[Ji-GUY] う〜む、同じく車はよ〜知らんので
[soutou] <足で走る
[Ji-GUY] レーサーより、その周辺の人間だろーなと。>CDで作るなら

[Onom_Work] レースクイーンとか(爆>その周辺
[soutou] げふ(w
[Ji-GUY] うぉう(w >れーすくいーん

 おお、格闘れーすくいーんですか!(おい)
それは楽しみっす(笑)>吉GUYさん