[KATARIBE 20256] [CDL] めかにっくギャル

Date: Tue, 25 Jul 2000 11:45:21 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20256] [CDL] めかにっくギャル
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[CDL]めかにっくギャル:
From:久志

 久志です。
ログなっがしー

めかにっくギャル

 おのもっちのキャラができる前の会話ですな。
って、また潜ってたんだろうねぇ、自分(^^;)

2000/07/14 21:00:00

[Onom_Work] こー昨日久々に走りに行って
      CDのキャラが固まってきた(w
[Kakeru] ふみゅ
     #最近略号とワールドが一致しない(おい
     漢字二文字コードを作ろう運動(おい
[hari] 走りやさん?>CD
[Onom_Work] 最初はそーしようと思ったんだが>走り屋
      やめた(w
[hari] ほー
    じゃあ、壊し屋?(ジャンカー)
[Onom_Work] はずれ(w
      メカニックにしようかなと>キャラ
[hari] ふい
[Onom_Work] レーシング系のパーツを扱ってるショップの
      若きチーフメカニック
[hari] おやぢ?
[Onom_Work] しかも女の子(爆
[hari] げーん
[Kakeru] ぎゃるげーのよかんだ(おい
[hari] おのもっちゃんのギャル(死語)きゃら?
[Onom_Work] いつ俺の精神が破綻するか
      それが最大の問題だ(w
[hari] げーーん
[Kakeru] とりあえず
     はりにゃをさんこうにするのだ<はかいしないように
[soutou] ふむ
     おのもっちゃんはギャル(死語)か
[Onom_Work] なんかものすげー間が省かれて語弊のある表現のような気がせん
      でもないが
      まー、概ねそんな感じです(w
[sou_nomi] 大丈夫
      きっとみんなわかってくれる(ぉぃ

 こうしてセリカ嬢がつくられていきましたー)