[KATARIBE 20255] [CDL] 警官ジョニィ

Date: Tue, 25 Jul 2000 11:44:01 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20255] [CDL] 警官ジョニィ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[CDL]警官ジョニィ:
From:久志

 久志です。
自宅パソ意識不明のため会社で作業ちう(^^;)
CDのログ流しますー

警官ジョニィ
-------------

2000/07/07 17:00:00

[PaLilith] へろへろ。
[sf] ちあ
[PaLilith] 辺境惑星もののキャラクターをへろへろ作りました
      http://www.asuka.net/~paladin/yamada.txt
      こんな感じ?
[sf] ほむ
   最高技能値はいくつだっけか
   たしか15くらいだったような
[PaLilith] むー、
      思いついたのを突発的に作ったんで
      改良せねばー
      接客15とか(謎)
[sf] コネとか、権限とか、警察隊指揮とか
  わらわらわら
[PaLilith] 言いくるめ:15なんぞつけてみたり
[sf] ひどいやつだ(;^^)
[PaLilith] 胡散臭い事件に巻き込まれる:15とか
[sf] げふん

 やな警官ですな(笑)世渡りうまそーです。きっとプレタ・ポルト星域なら地
方いけば出世は楽そうです(おいおい)

ダメきゃら万歳(笑)

2000/07/07 18:00:01
[gallows] けっこうダメっぽいキャラが多い気がするのは気のせいだろうか(笑)>CD
[sf] さいしょからそーゆー狙いのような気も(おい)
[gallows] きっとワールド管理者の趣向が……
     個性出るすね>サプリ
     なんだかんだいって結局かぶることなくバラけてるきがする>方向性
     WP発足時も狭間とかぶるんじゃないかって話もあったみたいだけど
     結局別物として成り立ってると思うし。

$$

 げふん(笑)>ダメキャラ多し
 もともとCDの元ネタがF-ZEROXやっててぽっとでてきただけなんで、最初っ
からノリと勢いオンリーな気が(^^;) でも普通に科学未来モノってなかったっ
ぽいんで、丁度いいやーってことで。

ジョニィ再び
-------------

[PaLiliAsh] http://www.asuka.net/~paladin/yamada.txt
      なんとなく作ってみたCDのキャラです
$$

[PaLilith] #CDのキャラを作ってみました
     # http://www.asuka.net/~paladin/yamada.txt
[gallows] 久志さんは今潜ってるから気づきそうもないな(w
[PaLilith] げしげし
[soutou] むりですな(w

2000/07/08 03:00:00
$$

 すんません、潜ってました(^^;)

[PaLilith] http://www.asuka.net/~paladin/yamada.txt
     暇だからってまた作ってました
[fukanju] (^^;
[PaLilith] どうしようもない警官ですね
[sf] ひどいやつだ(爆)
[fukanju] (^^;
[PaLilith] 金持ちの犯罪者から
      金で事件をもみけすとか言われると

 山田     :「ちきしょう、僕が金持ちだったら一番言ってみたい台詞を!」

[PaLilith] とか言うんですよ(ぉ
[fukanju] (^^;
     でも、正義感はちゃんとあるから、もみ消さないのだな(w
[PaLilith] ですね
     ひがみ根性も手伝ってやるきアップ(笑)
[fukanju] わはは(^^;

2000/07/09 17:00:00

 逆に「みんな貧乏がわるいんんじゃー」とかいう犯罪者にはちょっと同情し
そう、でも見逃さないっぽいけど(笑)

2000/07/09 22:00:00
[PaLilith] http://www.asuka.net/~paladin/yamada.txt
     CDのキャラを書いてみました
[sf] どー関らせていくかですの
[maro] おまわりさん〜
[PaLilith] 為五郎が詐欺くさい商売をしてるところを
      邪魔するとか
[maro] たいほだと叫びながら銃を連射する
[PaLilith] 強欲レスキューの取り締まりとか?(笑
[hari] ふ

 山田     :「なんて羨まし……非道い商売なんだっ!」

[PaLilith] #二面性に苦悩せずあけっぴろげです

 女      :「あら、私(わたくし)はやるべき事をやっただけですわよ」
 山田     :「まーなんというか、とりあえずですね、規定された最高
        :価格以下ってことで……」

[soutou] はいる
[PaLilith] こんばんは
[maro] こんばんはす〜

 山田     :「でないとこっちとしても面倒になりますんで」

[PaLilith] <役人根性(ぉ

 女      :「あらぁ?」
 女      :「もーっとめんどうになるんじゃありませんの?」

[hari] #弱点収集能力が
    #女の技能だろうか
    典型的な、悪役だ

 山田     :「最低価格表を転送しますんで。善処してください(逃走)」

[soutou] 役人であるから
     「とりあえず勧告はしましたからね」
     といって逃げるのがスジだ(w
[PaLilith] あぁ、なるほど
$$

 強欲レスキューは誰もとめられない(笑)

であであ