[KATARIBE 20254] [HA06] 染木先生の誕生日

Date: Tue, 25 Jul 2000 11:40:08 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20254] [HA06] 染木先生の誕生日
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]染木先生の誕生日:
From:いろは

いろは です

染木先生の誕生日決定秘話です
染木先生の誕生日
[AL] ところで明治って、何年前の話しだっけ?
[soutou] さて?
[AL] 何年続いたっけな
[AL] 染木さんの生年月日決めようかと(笑)
[soutou] ええと、明治は…
[gallows] ふむふむ(w
[AL] 誕生日は11/1にしよう
[soutou] 明治22年が西暦で1889年 らしい
[AL] ふむ
[AL] 明治22年は110年前か
[soutou] 大正元年が1911年
[AL] ふむふむ、ということは明治は22+22=44年までか
[soutou] 多分
         歴史の年表じゃないから詳しいことは不明
[AL] うーむ、よし!明治15年生まれにしよう
     ってわけで
     染木さんの生年月日
[soutou] 何歳?
[AL] 明治15年11月1日
[soutou] おー
[gallows] 血液型はー?
[AL] 血液・・・・今は流れてない(爆)
[soutou] 一応、決めないと8w

いまだに決まっていません(笑)

[soutou] でも、明治じゃこの姓名判断は対応してないね
[AL] ちなみに明治40年4月1日25歳にして没
[soutou] 死因は?
[AL] あれ?
[AL] うーん、死因( ̄〜 ̄)
[hari] 覚えてない
[soutou] 病死あたりが穏当だが
[AL] 事故・・・かな?
[soutou] 馬車にひかれたとか
[gallows] ふむふむ、圭人くんとの相性はなかなかっすねー、
          ただ結婚は難しいらしい(w
[soutou] 人力車にはねられたとか
[gallows] 器用だ……
[AL] 教師に成り立てで今日から教えるぞ!って時に死んだ
     死んだ時期がやる気満々だったのでそのまま幽霊になったんだよ
     気力が充実しまくっていて
[soutou] 教え子が黒板消しのつもりで劣化ウラン塊をドアには
         さんだとか(ぉぃ
[gallows] 鐘継は……誠実度=39点 勇気度=39点
          ひくい
[AL] うんにゃ、新任初日、登校中の事故
[soutou] うーん、辻斬り
[hari] ここから、私の教師人生が…
       って、校門にたって見上げたところで
[AL] 辻斬りにあった(笑)

 鐘継     :ざんばらりん

[soutou] 校門が倒れて下敷きに(w
[gallows] 遅刻しそうになったところを肛門にはさまれて…
[AL] ・・・と、言うことは最初の教育はその辻斬りさんの改心から
      始まったのか
[gallows] 肛門>校門
[soutou] 間違い過ぎ(w
[gallows] やってもうた
[AL] ナイス誤字!(>0<)
     ・> ^▽^ <・

かくして、彼女の誕生日&死亡年月日が決まった(笑)
それでは