[KATARIBE 20253] [HA06] ばれんたいんでー

Date: Tue, 25 Jul 2000 11:39:19 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20253] [HA06] ばれんたいんでー
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]ばれんたいんでー:
From:いろは

いろは です

バレンタインデーのときの話です(古!)
ばれんたいんでー

 煖      :「平田さんって…」
 平田     :「な、なんだ?」
 煖      :「好きな方とかいらっしゃるんですか?」
 平田     :「べ、別にいないぞ」
 煖      :「ふぅ〜ん…(ちらっ)」<上目遣いに表情を伺う

[soutou] #上目遣いになるには屈まねばいけません(w
[hari] 椅子に座ってるのさ
       平田は立ってれば良い

 鐘継     :「平田はわしが好きらしいで〜(けらけら」
 煖      :「あら?そうなんですか…」
 平田     :「だまれ」(べけっ)
 鐘継     :「ぎゃふん」

[soutou] <聖書くらっしゅ(w

 煖      :「そうですか……男の方が…」
 平田     :「いや、まて誤解だ。私は男色の気などないぞ。
                   (あせあせ)」
 煖      :「……ほんとに?(ちらっ)」
 平田     :「もちろんだ」
 煖      :「(くすっ)…ほっとしました(にこにこ)」
 # 鐘継    :「けけけ」

[soutou] #あ、兵器が出た(w

 平田     :「うん、まあ、安心してくれてなによりだ」
 煖      :「せっかく作ったのに、受け取ってもらえなかったら
                   どうしようかと」
 平田     :「?」

[soutou] <忘れていると見た(w
[soutou] こんばんわ

 煖      :「私からのチョコレート、受け取っていただけます?
                   (にこっ)」

[hari] #きれいにラッピングした小箱を出すさ

 平田     :「も、もちろん、受け取らさせていただきます。(照れ)」
 煖      :「手作りなので、お口に合わないかもしれませんけど…」
 # 染木    :「ああ、青春ねぇ」
 # 鐘継    :「くはー、照れとるで。けらけら」
 平田     :「口の方を合わせます」
 平田     :「外野うるさい!」(ちゃきっ)
 SE      :だだだだだだだだ
 # 染木    :「せいしゅんって、いいわねぇ」

[Cat-Tail] #KISS?(ぉ
[soutou] #いや、きっとオチがあるに違いない(w

 煖      :(くすっ)「そんなにかしこまらないでください(微苦笑)」
 # 鐘継    :「まー、センセイやったらまだ十分いけるんちゃう?(w」

[hari] #さぁて、オチを付けずに切るかな(爆)
[soutou] #がーん(w

 # 染木    :「私?わたしはそう言うのあんまり興味ないから(苦笑)」

[AL] #でも、チョコ配ったりはしてるけどね
[AL] #義理だけど

 # 鐘継    :「ま、それも一つの道やな(にやにや」
 煖      :「じゃあ、これで…」

[AL] @更に言うなら、染木はもらったりもする(爆)
[AL] @多分、もらったりしていると思われる
[gallows] @鐘継も誰かにあげてみるか(w

 平田     :「えーと、その………今日はありがとう。(真っ赤)」

[soutou] #青春や(w

 煖      :(にこっ)

[gallows] #けらけら
[hari] 微笑みで答えて、帰って行こう

 # 染木    :「ま、お会いした記念と言っては何ですけど。
                   これ、差し上げますわ」 >鐘継

[AL] #鐘継にチョコあげよう
     #100円くらいの奴
[soutou] #オチなし?(w
[soutou] #ボケないと不安な体質になってしまった(w
[hari] なにさ、オチが欲しいの?(w
[soutou] いや
[AL] 青春万歳(笑)

 # 鐘継    :「(ばりばりいきなり開けて食ってる)おう、なかなか
                   いけるで、これ(w」
 # 染木    :「(にこにこ)」

[soutou] ないならない方がいいけど(w
[gallows] ばんざーい!
[soutou] ほんまに22かこの男(w
[gallows] あはは
[AL] あれも青春、これも青春、青春ってすばらしい(爆)
[hari] 鍵十字を掴む鷲のマークが入ったチョコとか(爆)
[soutou] 逆に喜ぶぞ(w
[AL] 十字架万歳(笑)
[hari] まぁ、少し手をかければ
[fukanju] 割と簡単にEP化できるかな。
[hari] 人それぞれに違いを付けるのは出来るしね(悪笑)
       って、悪い子になっちゃうところだった
[soutou] 人生いろいろ(w
[AL] 青春いろいろ(笑)
[soutou] EP化するのか……
         これははずいぞ(w
[fukanju] がそばれ(笑)
          はずかしさに耐えてEPにするのだっ
[soutou] なまじ本体な部分も残っているだけに(w
[gallows] うはは
[hari] くくく
[AL] ふふふっ!
[soutou] うーむ
         御大いないな
         自分で切ろう
[gallows] なむさん
[fukanju] (^^;
[hari] くむ〜
[soutou] くむくむ
         なんだか止まってるナリ
[hari] 少し休んでくるにょ
       気を落ち着かせないと、ぼろがでそう(爆)
[soutou] はにゃ?
[fukanju] ほみょ?
[gallows] はい、それじゃまたー
          ぐー
          いいかんじだね(w<平田さん
[fukanju] んむんむ
[soutou] うーむ
         オチが無かったので
         対応に苦慮した(w
[gallows] もはやお笑い体質らしい(w
[soutou] いままでボケどおしだったからのう(w
[gallows] 友達ができないと占いで宣言された鐘継はこのさきどうす
          ればいいのだ(笑
[soutou] とりあえず
         いろんな人を巻き込むEPを書いてみる(w
[gallows] ふむ、基本っすね。それじゃとりあえずメールの振り分け
          方法と送り方を覚えよう(爆
[soutou] その際、こないだの風見アパートみたいにどっか行っちゃわないで
          常に渦中にいるとよいかも(w
          負担は大きいけど(w
[gallows] ふむふむ
[soutou] 平田は……
         キャラチャ先行でEPが全然追いつかない(w
[gallows] なんとなくうちの子たちはすぐに脇役になっちゃうのだよねえ
          (とほほ」
[soutou] もっとボケよう(w
[gallows] なるほど…<もっとぼける
それではまた