[KATARIBE 20252] [HA06] 相性占い

Date: Tue, 25 Jul 2000 11:38:20 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20252] [HA06] 相性占い
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]相性占い:
From:いろは

いろは です

遥か昔の過去ログです(笑)
占い
====

名前遊び(?)
-------------
[soutou] はいる
[hari] 斬る
[soutou] ぐはぁ
[hari] うはっうははははは
[soutou] 誰なんだよ一体(w
         早乙女もんどのすけ?
[hari] 無用の介だ
       ほんとに斬られていたか
[soutou] 斬られた
         うむ
         斬られる運命なのだろう
         辻斬り被害者の会を結成しよう
[hari] 可哀相に…
[soutou] かわいそう言うな!(w
[hari] くっくっく(悪笑)
[soutou] きっと名前がわるいんだ
         画数とかそのへんで
         改名しよう

soutou -> syokicho

[hari] ふむ
       じゃあ、心臓病になってもらおうか
[syokicho] なぜ?
           同志はりー。君の言うことは時に難解だ。(ロシア風)
           この場合、ハリハラスキーとか
           ハリコフのほうがよかったかもしれない
[hari] 書記長は、心臓病になるか失脚するか暗殺されると相場は
       決まっている
       まずは、心臓病だ
[syokicho] そうなんかなぁ(w
           肝臓じゃ駄目?
           心臓はとりあえず悪くない
[hari] むぅ
       まぁ、仕方ない
       次ぎは失脚だ
[syokicho] 失脚も何も
           なんの権限も無いぞ
[hari] ヴァンパイアハンターから…
[syokicho] 本体と分身を混同してはいかん(w
[hari] ふむ
       じゃあ、今の職場から…
[syokicho] がーん
           めしのたねがー
           やっぱ、この名前やめ
[hari] むぅ

syokicho -> syuseki

[syuseki] こんどは中国だ
          国家主席だ
          文化大革命ばんざい
[hari] おいおい
[syuseki] まずいか

syuseki -> soutou

[hari] http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm
       ここで調べよう
[soutou] 斬られてもいい
         やっぱこれでいこう(w
         ほほう
         質問
[hari] はいな
[soutou] 総統の場合は
         姓が「総」で、名が「統」?
[hari] だろう(W
[soutou] なんか変だが、まあいいか(w

soutouさんおちる

[hari] 落ちた(W

soutouさん復帰

[soutou] 長過ぎたらしい
[galloMesi] テキストにしてDCCするとか
[hari] うむ
       まぁ、こっちもで見れる
[soutou] DCCってなに?
[hari] こっちでも、だ
[soutou] おお
         なんかそういうコマンドがある(w

姓名判断&誕生日占いに燃える

わたし(AL)入る

[soutou] 誠実度=77点 勇気度=41点 愛情度=75点 繊細度=40点
         こんばんわ
[AL] やお
[hari] にゃ
[soutou] 割りといいひとっぽい
[hari] ふむ
[AL] なにそれ
[soutou] 書記長はギャンブルで破産するらしい
         誠実度=59点 勇気度=43点 愛情度=61点 繊細度=47点
         全般的に総統に負けている
         姓名判断で、次のニックを物色中(w
[hari] 平田さんの点数…
[AL] なんおはなしなんでせう?
[hari] 誠実度=47点 勇気度=55点 愛情度=31点 繊細度=50点
[soutou] 国家主席 誠実度=72点 勇気度=70点 愛情度=58点 繊細度=71点
[hari] 姓名判断の話です
[soutou] ひらったー駄目じゃん(w
[AL] んー、どっかのホームページの? >姓名判断
[soutou] でも、解説はそこそこいいこと書いてあるな
[hari] 誠実度=32点 勇気度=85点 愛情度=33点 繊細度=26点
[soutou] http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm
[hari] 前野の姓名判断(W
[soutou] です
[soutou] おいおい(w
[hari] くっくっく、碌な人間じゃねぇ
[soutou] ギャンブルで散財しやすいのか(w
[soutou] これ
[soutou] 書記長と似てるな
[AL] 勇気がいっぱいだね(^^) >前野
[AL] 丸顔でニコニコ社交上手、話術巧みで友人や親を大切にします。
     見栄っぱりで金づかいは荒いほうです。親の言いつけを守り孝心
     が厚いのですが泣き虫で度胸がありません。正義感が強く食いし
     ん坊で手芸や音楽が得意でしょう。楽天家で陽気で笑顔がさわや
     かで、指導力や正義感があり世話好きでお人好しです。指導者と
     なるための技術、資格強をすると成功が早いでしょう。資産家、
     商売人として成功して金持ちが多い家系です。男運が弱く病弱浪
     費に悩まされ女性は職業婦人となり男性は浮気
[AL] だそうだ
[soutou] だれ?
[AL] 染木忍
     わちのキャラ
     誠実度=63点 勇気度=91点 愛情度=57点 繊細度=72点
     みたいなー
[soutou] 割とあってるような……
[hari] くっくっく
[soutou] 丸顔ははずれだろうけど
         丸顔のびじんかもしれんし
[AL] ふむ
[soutou] 一番点数がいい気がする
[AL] 性格割りとあってるな
[hari] 磁気を帯びたイノシシらしい>動物にたとえると
[soutou] なんじゃそら(w
[AL] 顔は逆卵形なんだが
[soutou] 平田はボス羊だってさ(w
[AL] ・・・・・・教師は染木さんの天職じゃないか!(爆)
[soutou] 羊と言ってもおとなしいばかりではありません。どことなく繊細
         でモロそうなところがありながら、誇り高き頑張り屋のリーダー
         です。ボスですから少しばかり気取りやですが、それは潔癖のた
         めであり、外敵の気配を素早く感じる天性のカンはするどく、羊
         の群れを安全な場所へ誘導しますが、さりげなく穏やかに事を運
         びます。ところが、リーダーの自尊心が傷つけられようとしたら、
         全力でファイトを燃やします。決して勝つまでは休みません。粘
         り強くて、その執念に相手はひるみます。
[AL] しかも幽霊故、結婚も健康も心配いらず・・・
[soutou] 性格あんがい合ってる(w
[AL] 平田君の性格、何かあたってないか?
[soutou] 何か当たってる
[AL] それは生年月日だね <判定法
[AL] 染木さんは確か、明治の生まれ・・・ないよ(苦笑)

soutouさん斬られる

[soutou] 斬られた
[AL] 斬られましたか
[hari] (ついっ)<血油をぬぐう
[soutou] 斬られ過ぎだ(w
[hari] うむ
[hari] もう、なますになってるにょ
[soutou] なます
         滅多斬り
         でもいいんだ
         平田がボス羊だったから(w
[AL] みんち
     野生の感だしな(笑) >平田
[soutou] 「さりげなく穏やか」というのは外れだけどね(w
[soutou] 煖は、いつの生まれ?
         年がわからん
[hari] 1998/5/22生まれ
[soutou] 血液型は?
[hari] 血液型は、なんになるんだろう
[hari] 特に考えてないから、A型かな
[AL] 染木さんの性格、多分九割あたり
[soutou] 9割っすか(w
[AL] 私の動物にたとえると「月から来た哀愁のうさぎ」らしい(爆)
[soutou] 前野姓はやばいらしいぞ
         前野煖にしたら
         やっぱりギャンブルで散財が出た(w
[soutou] こんばんわ
[hari] くっくっく
[soutou] あと、ひらたと相性悪いし(w
[hari] 血液型不明にしてみ
[soutou] 不明でやりました
[hari] ふむ
       どういう評価?
[soutou] 誠実度=57点 勇気度=68点 愛情度=45点 繊細度=26点
         陽気ですが気難しく事故運があります
[hari] 前野姓は、ギャンブル運が悪いのよ
[soutou] そうらしい
[AL] ふむだれ? >陽気・・・
[soutou] 煖
[AL] ほい
[soutou] 名前だけでできんかな
         駄目らしい
[hari] 新しい姓でも考える?(w
[soutou] だれの?
[hari] 煌と煖
[soutou] うーむ
         いや
         相性は名前で判断しているので
         変えても駄目らしい(w
         変えてもギャンブル運しか改善されないと見た(w

 煖      :「相性って…なにか問題なのですか?(きょとん)」
 平田     :「……いや、なんでもない。こっちの話だよ。うん。(汗)」

[soutou] #ちなみに恋愛の相性は4/5、結婚が1/5らしー(w
[hari] ふむ
[soutou] ちなみにひすいんとは5/5の1/5
         家庭に縁の無い男ひらた(w
[hari] くすくす
[soutou] この調子で全キャラの相性を調査したいが疲れる(w
[AL] やってみ(笑)
[soutou] ええと
         225キャラで
[fukaWrite] 225*224通り♪
[soutou] まー道具その他を外してだいたい200
[AL] ふふふ>225×224通り
[soutou] 単純に男100、女100だとして、10000通り
[AL] 一万通りか
[AL] マウスの握りすぎで腱鞘炎おこしそ(^^;
[hari] いやん
[fukaWrite] ふむ。本体、美樹、麻樹、そろって『牙のない虎』か(^^;;;
[soutou] 麻樹さんもか(w
[fukaWrite] 美樹は……… 誠実度=62点 勇気度=85点
            愛情度=55点 繊細度=37点
[soutou] おお
[soutou] 勇気りんりんだ(w

[soutou] おお
         平田と案外相性がいいな(w
[AL] 平田君とだれ?
[AL] 染木さん?
[soutou] そうそう
[AL] ほう
[soutou] 4/5の3/5だ
[hari] 平田さん、いつ生まれ?
[AL] さすがどつき合った仲(爆) :ただし、ちっこいバージョンだが
[soutou] 1977年4月20日
         こっちはどついてないぞ(w
[hari] ふむ
       なかなか良いぞ?
       四柱推命によると
[soutou] 別のところか8w
[hari] http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ryu-1/fla/fmain.htm
[gallows] 鐘継との相性は恐ろしく悪い(笑<染木せんせ
[soutou] 四柱推命だと悪くは無いね
         ただ、これだと平田は不平不満に押しつぶされるタイプらしーぞ(w
[hari] ちなみに、前野と猫娘は90%らしい
[soutou] なるほど
[AL] 鐘継・・・どんな人だっけ?
[hari] ちかちゃんともとみーを見てみようか(どきどき)
[gallows] 鐘継はインチキ錬金術師なのだ
[AL] 15年にするのか?
[soutou] あら?
         もとみーの生まれ年がわからん
[hari] ちかちゃんと同い年だよね
[soutou] そのはず
[hari] ぐはっ(吐血)
       見なかった事にしよう
[soutou] なんだろう
[hari] そうとうにゃも、見なかった事にして>結果
[soutou] じゃあ、占わない事にして
[hari] うむ
[soutou] これは秘密だ
         同志ハリハラスキーは一生胸に秘すように
         相手も入れないと
         てけとーでいいから
[gallows] くそー、前野さんとも相性かなり悪い<鐘継
[soutou] 男の相性見てどうするねん(w
[hari] 胸に秘すさ
[soutou] 私は何も見てない(w
         占ってない8w
[gallows] そして案の定というかなんというかひらたさんとはめちゃ
          よかったのであった(w<鐘
[soutou] がーん
[hari] そうさ、占ってないよね。同士ヒラタコフ
[soutou] 男と相性よくてもなぁ(w
[gallows] だって鐘継女の子の知合いあんまいないんだん(w
[soutou] うむ。われわれはもとみーとちかちゃんの相性なんか占って
         いないのだ。
[fukaWrite] #麻樹のバレンタインデーえぴそど送信〜〜〜
[gallows] ううむ、性格診断からして友人に恵まれないとかかかれてる(笑)
          ちなみにコウちゃんとの相性もわるかった、30%
[soutou] 同志ハリハラスキー
         姓名判断ではそれほど悪くない結果が出た
[hari] ふむ
[soutou] こちらのデータを採用しよう(w
[hari] そうしよう、同士ソウトウコフ
       わーい
[gallows] いい話だねえ<無印
          雰囲気が好きだ
[hari] 量子との相性判断は良好だ
[gallows] やはりこうありたいものだね>鐘継君
[fukaWrite] てな感じで、今年のバレンタインでありました。
[hari] 85%らしい
[soutou] ぎゃー
         同志ハリハラコフ
         じゃなくてハリハラスキー
[hari] む?
[soutou] もとみーは実は染木先生とグンバツに相性がいいことが判明した
[hari] がーん
[soutou] これは秘密だ
[AL] ともみーとは?
[hari] ま、まさか…
[AL] だれ?
[hari] ちなみに、四柱推命、性格判断結構あっていそげ
[soutou] 本宮和久くんです
[AL] 逢ったことない・・・だれだろう?
[hari] 明るく聡明なイメージで人気を独り占めするのがこのタイプです。
       逆境にあっても弱音を吐かずに頑張り続けます。多才で表現力も
       豊かでサービス精神も旺盛ですが、普段の暮らしの中では無精で
       怠け者です。また、こうと決めたら引くことなく、自分の意見を
       押し通そうとする頑固な面があります。人を信用しすぎるのも大
       きな欠点と言えます。
[hari] もとみーの性格判断
[soutou] あってるねー
[hari] ちかちゃんは、自立心旺盛と出た
       ちなみに、量子は、激しい人生で成功するタイプらしい(爆)
[soutou] 案外あってるじゃん(w
[hari] 其処の相性判断で……ギャワー
[soutou] 同志ハリハラスキー
         いい方だけを信じよう
[hari] うむ
[soutou] ていうか
         今すぐ御大にここのログを消去してもらおう(w
[hari] (爆)
[soutou] これは残ってはならないログだ
         永遠に葬り去るのだ(w
[hari] ぎゃろさんたちの記憶も封じなければ(w
[soutou] 口封じだ(w

でも、流します(笑)

[AL] ここのログを消されたら染木さんの生年月日が分からなくなる(爆)
[soutou] 明治15年の11月1日です。
         すぐにメモって(w
[AL] 染木さんの死因も(笑)
[soutou] 校門前で辻斬りですやん(w
[gallows] きゃー、黒服に変な光線をあびせられた〜(笑<記憶

 平田     :(ちゃきっ)「いま見聞きしたことはすぐに忘れろ」
 鐘継     :「あー。わい、なにしてたんやろ

[soutou] ううむ
         たかが占いでここまで波紋が(w
[hari] よし、話題を切り替えよう

夜バージョン染木:「・・・わたしはなんでしんだんだろう・・・・・」
 鐘継     :「そんなんにそれほど意味あるんかいな?」

[gallows] #終わらせしまった(笑
[hari] くぅぅ
       いかん、いかんぞぉお〜
[AL] ぐにゅ
[gallows] んではリアクションをかえて…

 鐘継     :「ほう、気になるんか?」
夜バージョン染木:「ぼ〜〜〜」

[soutou] さあ
         次の話題だ(w
[gallows] (笑)

次の話題へ移った(笑)