[KATARIBE 20251] Re: [KMN] 『猫又……雪風のお銀』

Date: Tue, 25 Jul 2000 04:51:26 +0900
From: "Warren(T.Iwasa)" <warren@ceres.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20251] Re: [KMN] 『猫又……雪風のお銀』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

>  帝国海軍巡洋艦ですか?
>  それとも戦闘妖精(げしっ)

おおもとの瑞鶴というネーミングを致した者でございます(笑) 確か、多分。
違ったらごめん(笑) >本当のねーみんぐ者

おおもとは帝国海軍航空母艦瑞鶴というネタで、確かその名の通り軍事雑
誌の揃いが良いとうネタ繋がりだったような気がします。

で、瑞鶴→雪風とは、また小さな本屋のようにおもえてしまいますね。ちゅぅ
か瑞鶴は旭屋/紀伊国屋クラスなんだろうか。 片や二万六千トン、片や
二千トン……って、でかいですね、瑞鶴(汗)

字が似ているということで、戦時には空母へ変身可能だった給油艦、瑞鳳と
か(笑) 排水量では瑞鶴の実に1/3程度しかない艦ですが。ワンサイズ落
とすなら天城なんてのもいいですねぇー……って、なんか論点が違う(笑)

えー、ちょっとしたツッコミでございました。
お後が……宜しくない気もする(w

   Warren大尉(T.Iwasa)

       E-Mail      : warren@w3.to
       Home Page : http://acehangar.net/topgun/