[KATARIBE 20243] [HA06P] エピソード 407 『瑞鶴での会話』編集版

Date: Mon, 24 Jul 2000 20:04:54 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20243] [HA06P] エピソード 407 『瑞鶴での会話』編集版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P] エピソード 407『瑞鶴での会話』編集版:
From:E.R

こんにちは、E.Rです。
花澄の初出のEP、編集しなおしてお送りします。

エピソード407『瑞鶴での会話』

 花澄	    :「いらっしゃいませ……?(二歩後退)」
 琢磨呂    :「なにいいいい! 航空ファンが入荷してないだとおお!」
 花澄	    :「え……航空……ファン? ですか?」
 琢磨呂    :「ぎゃああああああ! ARMSもねえええええ」
 花澄	    :「え……アームズ? 腕相撲の雑誌ですか?」
 琢磨呂    :「ガッデェェェェェェム! 軍事研究も、丸も、世界の艦
        :船もねええええ!ネーちゃん、軍事雑誌どこに消したんだ
        :ああ(号泣)」
 花澄		:「そう言われましても……お取り寄せならいたしますが?」
 琢磨呂	:「く……発売日に買うからこそ意味が在るんだぜ!」

 店長     :「誰が騒いでるのかと思ったら岩沙か」
 琢磨呂    :「おやじさんっ、何時から方針換えたっ?!」
 店長     :「……誰がおやじさんだ」
 琢磨呂    :「何でもいいから…ARMS を見捨てたのかよっ!(涙目)」
 店長     :「何かと思ったらまったく…来てるぞ。あと、航空ファン
        :と、軍事研究と……おい花澄、そこに出すから手伝え」

   店長、店の奥から雑誌の束を持ってくる。

 琢磨呂    :「あった……(安堵)」
 花澄     :「……どうして隠してたんです、でも?」
 店長     :「そりゃ客の為だ。岩沙はもう受験は終わったよな」
 琢磨呂    :「とっくに……って」
 店長     :「受験生が瑞鶴で立ち読みして受験に失敗した、なんて言
        :われたら笑い事にならんからなぁ(しみじみ)」
 琢磨呂    :「……それって、おせっかいって言わねえか?」
 店長     :「馬鹿者。瑞鶴の方針だ」

 書店瑞鶴での、平塚花澄初登場EPです。
 ……お節介やな(苦笑)>店長

 以上。
 ではでは。