[KATARIBE 20239] Re: [HA06P] エピソード『ダブルデート』(仮)

Date: Mon, 24 Jul 2000 15:21:40 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20239] Re: [HA06P]  エピソード『ダブルデート』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるん@うぐぅ。本編が進んでないです

ダブルデート
============

[sou_nomi] 陰謀練ったか? >かけるん
[Kakeru] あんまり
[Kakeru] これからろぐへんしゅうだにょ
[Kakeru] というわけで
[sf] がんばー
[Kakeru] 寝るか(ねりねり
[gallows] ぐは
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] 練るか
[Kakeru] だ
[gallows] (^^;
[sou_nomi] 今日の陰謀
[sou_nomi] ウォータースライダーに乗る
[sou_nomi] (完)
[PaLilith] 今日の陰謀
[PaLilith] 真夏並の暑さ(;_;)
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] のるとどうなるんですか?
[sou_nomi] 水飛沫がかかる
[sou_nomi] 涼しくてよい
[Kakeru] ふむふむ
[sou_nomi] もうひとつ理由があるが
[Kakeru] 陰謀だね
[sou_nomi] 己で考えよ
[Kakeru] 水着が外れると(めもめも
[sou_nomi] ああ、方向性が変わっている(w
[Kakeru] ちがうのかぁ
[PaLilith] ばんぱいあは流水をわたれないです。
[sou_nomi] ねこみみにばんぱいあはいない(思いこみ)
[PaLilith] ウォータースライダーにも乗れない?
[sou_nomi] 渡れないけど
[sou_nomi] すべるのはいいんじゃないか?(ぉぃ
[Kakeru] すべったあと
[Kakeru] 移動不能とか
[Kakeru] そのまま融けるとか
[sou_nomi] たしか
[sou_nomi] Dでは
[sou_nomi] 水がかかるとが硬直してしまうとあったな
[sou_nomi] だから泳げない
[sou_nomi] きっと
[Kakeru] ふむ
[sou_nomi] 水に入るだけで身体中こむらがえりを起こすのだろう(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[sou_nomi] まー
[sou_nomi] ちかちゃんは平気で泳いでいるようなので
[sou_nomi] 吹利ではどうなのかわからん(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ちかちゃんは吸血鬼じゃないんだよきっと(まて
[sou_nomi] なーんだ
[sou_nomi] 難問も解決ダネ(ぉぃ
[PaLilith] 前提条件が間違えてましたか(&
[PaLilith] (ぉ
[hari] やあ
[sou_nomi] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[hari] 陰謀もほどほどにね
[sou_nomi] ほどほどにしてます
[Kakeru] ほどほど
[fukaPHS] ぼとぼと
[hari] 策士策に溺れる
[sou_nomi] そもそも
[sou_nomi] 我々の陰謀など
[fukaPHS] 吸血姫だから
[sou_nomi] かわいらしいものだ
[Kakeru] はりにゃのまえじゃなぁ(きっぱり
[hari] こら
[sou_nomi] 一つの策を練り過ぎると策に溺れるのだ
[sou_nomi] つねに沢山用意しておくのが
[Kakeru] たくさんさくをねるとどれかはうまくいくのだ
[sou_nomi] ほんものの策士なのだ
[Kakeru] by水野良
[sou_nomi] うむ
[sou_nomi] すいふりーだ

注:

スイフリー(すいふりー)固有名詞:ソードワールドRPGリプレイ3部に出てき
たエルフのにーちゃん。邪悪で陰謀家(らしい)
担当プレイヤーは、ロードス島戦記で(そっち系には)有名な小説家の水野良。

[Kakeru] なんとなく
[Kakeru] いんすぴれーしょん
[sou_nomi] 案ずるより横山やすしと言うから

いいません

[sou_nomi] かけるんも策にたよらず頑張れ
[Kakeru] ふみぃ
[Onomoto] 行き当たりばったりでごーだ(笑)
[PaLilith] 正面から?
[Kakeru] しょうめんとつげき
[sou_nomi] こんばんわ
[sou_nomi] 電撃作戦だ

 前野     :「場当たり的過ぎるのも、何じゃないかね(苦笑)」

[fukaPHS] 照明突撃

 平田     :「要は誠意だよ」(うんうん)
 かける    :「突撃あるのみっすか?」
 郁代     :「そして玉砕あるのみ(ぼそっ)」

 かける    :「はうぅ」
[PaLilith] 吶喊しまーす(謎)
[kyokutai] と、吶喊
[PaLilith] しょうめんからぶつかるんじゃないですか?
[sou_nomi] うは、漢字もでねぇ(w
[fukaPHS] 煌とかけるん。
[fukaPHS] がんばれー

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/