[KATARIBE 20231] [HA06L] レベルアップ!

Date: Sat, 22 Jul 2000 23:02:30 +0900
From: k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp (k-sasaki)
Subject: [KATARIBE 20231] [HA06L]     レベルアップ!
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ
ぼ〜みん@やっぱり蓼科は素敵だ
です〜

HA06の7月12日のログです

 火撫     :「氷室さん、誕生日おめでと〜!」
 唯音     :「ありがとう」

[soutou] 誕生日なのか?
[blueangel] #本体も唯音もれべるあっぷです
[fukanju] #おめでとー
[Shin-ya] #おめでと〜
[soutou] #はっぴーばーすでー
[Onomoto] #そのうち誕生日を迎えるとレベルダウンするぞ(笑)
[Shin-ya] #うんうん(w
[fukanju] #(^^;>れべるだうん
[bomin] #悲しい予言だなぁ……
[blueangel] #しくしく
[sf] げふげふ
     http://kataribe.com/HA/06/G/yuine.jpg
     ぺたぺた
     URLはイラストを参照しただけですがまあ
     後輩は誕生日になんかするのであろうか

 みぅ。
 お誕生パーティーとか開きましょうか?(かなり遅くなってしまいましたが)
 いかがでせう >唯音さんのお友達の皆様