[KATARIBE 20230] [KML] 樹木子と山姥と

Date: Sat, 22 Jul 2000 23:02:18 +0900
From: k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp (k-sasaki)
Subject: [KATARIBE 20230] [KML]     樹木子と山姥と
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ〜。
ぼ〜みん@お山から帰ってきたぞ
です〜

影歩む街のログ切り切りです〜

2000/07/10 23:00:00
[bomin] む〜
[TOURUI] どした?
[soutou] じゅぼっこ
[galloRepo] ジュボッコでいきますか(w>閣下
[soutou] いあ
         ぼーみんさんのキャラだ
         じゅぼっこ
[TOURUI] じゅぼっこってなに?
[galloRepo] イメージはベルセルクに出てきた奴みたいな感じに違いない
            >ぼーみんじゅぼっこ
[bomin] にゅ?  にゅ?
[soutou] きゃー(w
[galloRepo] 樹の妖怪
[soutou] 凶悪(w
[TOURUI] あれか(^^;;;
[bomin] ……あのぉ
        どれ?(爆)
        <ベルセルク、知らない……
[galloRepo] たいそうイカス樹が大活躍する漫画(嘘
            五人の神のきこりと戦う。
[soutou] ウソツキだ(w
[TOURUI] (w
[bomin] うにゅう?
        と、とにかく……
        キャラシーを流してみました〜
        <変更版
[TOURUI] をぉ〜
         あとでみよー(苦笑)
[hari] ふむ
       良いね
[bomin] あとは
        ほそぼそと生きるだけ

 貞      :「嬢ちゃん、うちであるばいとしないか?」>若月

$$

2000/07/12 00:00:03
[bomin] ……(ログ読んでた)
        ぎゃろさん、ごめんなさいっ
[gallows] へ?
          #さっぱりわかってない
[bomin] 無視しちゃってる……
[gallows] そんなことあったっけ(;^^) <てかまあそんなもん
[bomin] 本当にごめんなさい〜
[bomin] ところで
        貞さんってどなたですか……?
[fukanju] (^^;
          やまんばの人ですなー
[sf] そーか
     キャラシートなかったっけ
[fukanju] うむ
[bomin] みう?  どんな方ですか?
[fukanju] ぎゃろさん〜(w
[gallows] ほいー
          ごめーん、まだかいてないー(;^^)

[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/KM/01/G/yamamuraSada01.jpg
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/KM/01/G/yamamuraSada02.jpg

[gallows] こういうひとです
[bomin] おわぁ(w
        すてき(爆)
[fukanju] (^^;
[gallows] やあ、気に入られてしまった(w
[bomin] 「美」の字がイイ味です
[gallows] ふひひ

$$

2000/07/13 00:00:01
[bom-ill] ん〜……。
          むぅ(悩)
[sf] どないしました
[bom-ill] いあ〜
          ログ切りと、EP書き、どっちがいいかな〜っと(ぉ
[LuriRest] EPっ
[bom-ill] ……
          それじゃぁ、EPにします(爆)
00:15:17 bom-ill -> bom-Write
[soutou] 爆弾書き
[sf] がんばー

 というわけで、このログ切りと引き換えに
 『闇の中で』が書かれたわけです(笑)
 あ、EPじゃなくて小説だったか……。
 それにしても、自分が書いた素人文章に感想を言ってくださる方がいるとい
うのは本当に有難いことですね。
 こんなものでも読んで下さる方々がいると思うと嬉しくなりますし、また書
こうという気持ちにもなります。

$$

 それでわ〜